忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:20 】 |
平成20年度終焉
今日で平成20年度が終わりです♪
明日から平成21年度の始まりです♪

今年はその年度の節目をひしひしと感じています。

うぅーとうとう社会人だ!
しかも今日から。

今日の夕方5時までに研修センターに集合です^^
そこに1ヶ月間泊り込みで研修があるのです。

いろいろ不安いっぱいだ・・・

胃が痛くなりそうだけど、
なんとかなるかーって割り切ってます笑


研修中は、座禅したりバスケの試合を観戦したり、
船に乗ったりと色々なイベントがあるようなので、
少し楽しみだったりします☆


でもホントにホントに今日で学生生活は終わり。
小学校から数えて、17年間の学生生活に終止符です。

1ヶ月ほど前までは早く働きたい気持ちでいっぱいだったのに、
最近はやっぱり働きたくない気持ちでいっぱいです笑


でもこれから学生のときとは全く違った、
色んな出会いがあるだろうし、視野もすっごく広がるんだろなー。

ホントにまだまだ子供で役立たずな僕でもやっていけるんだろかー
と不安満々だけど、その分いっぱい成長していっぱい経験して、
すっごく魅力的な男になりたいなー。

男というか、魅力的な人間になりたいなー。

これからどんな社会人のキャリアを積んでくんだろ。
都度都度自分でしっかり考えて、そのときそのときの最適解を見つけ、
色んなことにチャレンジしていきたいです。

最近はお金の運用方法にすっごく興味があります。
ただただ銀行に預けておくだけでなく、
株とか外貨預金とかFXとか投資信託とか、、、、
そんなことばかり勉強してます笑

経済は面白いなー。


給料をもらってそれをどのように使って貯めていくのは人それぞれだもんな。
賢く運用していこうと思います^^

お金ってむずぃ・・・

とりあえず今日からがむしゃらに頑張ります!
しっかり親孝行、祖父母孝行、友達孝行、彼女孝行していきます!

まずは辞めないことを目標に!!!!!!笑


PR
【2009/03/31 11:34 】 | 日々徒然 | コメント(1) | トラックバック()
<<新ブログ | ホーム | あらら・・・>>
コメント
無題
Fight!!!!!!!
【2009/04/02 14:28】| | ことぶき。 #5499997c4c [ 編集 ]
>ことぶき。さん
遅くなりましたがありがとうございます☆
またブログで色々報告しますね♪
【2009/05/30 16:06】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]