忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 14:54 】 |
お土産
今日は1日、家にステイしてました。
こっちはもう寒くなってきて、朝晩は冷え込みます

今日は渡すタイミングがなくて渡せてなかった、日本からのお土産を渡しました。
すっげー喜んでくれて、8歳とか7歳の子どもはjapanese toyでずっと遊んでてくれました。

ホストマザーもとても喜んでくれ、僕の家族の写真を見せると、
4人の子どもということに驚いてました。

また4人とも男ということに、もっと驚いてました笑

ホストファザーは今日は夜勤っぽい。
なんか機械の整備士みたいなんて。

とうとう明日から学校だ。楽しみです♪
PR
【2007/09/17 11:01 】 | カナダ留学 | コメント(1) | トラックバック()
<<テスト | ホーム | from Toronto>>
コメント
無題
この話に興味あります!!
子供たちがtoyで遊んでるときの、かわいらしい顔が頭に浮かびます。
ところで、もんちさんはホストファミリーの子供たちにあげた、japanese toyってなんですか??
【2007/09/19 23:09】| | ayaka #8d280386ec [ 編集 ]
>ayaka
わざわざ遠い所から?ご訪問&コメントくださってありがとうございます。
あーjapanese toyっていっても大したことないですよw
大げさずぎました笑

ダイソーで適当に選んで買ったtoyです笑( ̄b ̄) シーーッ!!
【2007/09/21 10:25】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]