忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 11:42 】 |
インフルエンザ
最近びっくらこいたことがあります!
なんとトロントではインフルエンザ予防接種が無料で受けられるのです。

たとえ留学生や外国人でさえも!!

カナダ政府は親切です☆
冬が長いから、気にかけてるのだけかもしれませんが笑

そんな僕は生涯、予防接種を受けたことがありません。
びっくりするかもですが、薬も飲んだことありません。


覚えがあるのは、酔い止めを小学生のころ、1回か2回飲んだくらいですwww

風引いても熱出しても、いつも自然治癒力です☆
病院も行きません・・・僕の家族はみんなこんなです。

だから親は俺がオタフク風邪にかかったかどうかも知らないそうです。
この前、聞いてみたら、
『たぶんあれがオタフク風邪だったと思うんやけどな~』と。
病院に連れていってないから、分からないそうです笑

なんじゃほりゃ(゜д゜;)


てことで、いくら無料と言えども、予防接種は受けないつもりです!
Im strong boy!!! hehehe~~
これでインフルエンザかかったら、ウケルな笑

それはそうと、嘉寛に電話が繋がらない・・・なぜ?
いつも『おかけになった番号は現在話し中です』と
オペレーターが話します。。。

オペレーターとこれまで5回ぐらい話しました。
おめぇと話したいんじゃないっちゅうねん!!

嘉寛は四六時中、誰かと電話してるようです↓
PR
【2007/11/20 12:24 】 | カナダ留学 | コメント(1) | トラックバック()
<<Hmm... | ホーム | サンタクロースパレード>>
コメント
無題
まじか!
日本はどうやら、予防接種受けるのに2,3千円かかるみたいだぞ!!
今、日本ではインフルエンザが、もう流行しててさ~、オレは来週の頭から一週間学会に行くもんだから、予防接種受けとこうと思ったら、予防接種の効き目は一週間後以降ぐらいかららしく、もう手遅れだってさ!
がーん。
オレ、毎年かかってるけど、大丈夫かなぁ。
【2007/11/20 23:33】| | hidecchi #8d280390a3 [ 編集 ]
>hidecchi
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
手遅れって・・・笑 学会大変そうやなぁ!
風邪気をつけないよ!!

あ。もうすぐクリスマスですね?www
【2007/11/21 12:58】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]