忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 03:51 】 |
別れ
今日、同じクラスだったメキシカンガールの学校ラストdayでした。

その子は20代後半だけど、とってもcuteでホント大好きでした。
何回癒され、何回笑わされたことか。
行動言動全てが、sooooooo funny!!!

てことで、今日はパーティーでした。
まぁご飯食べに行ったぐらいですけど。。。


で、その途中で軽いプレゼント渡したんですけど、
その子いきなり泣き出しちゃって・・・

何度もthankyou thankyouって。。。
逆にこっちが悲しくなりました。あー会えなくなるんだな。と。

ホント優しくてsensitiveで皆から好かれてた子。

オラは今のクラスがホント大好き!
ホントみんないい子でいい奴で・・・


でも最近クラスの中の二人が気まずくなって・・・
かと言って、誰が悪いとかどっちが悪いとかはホントなくて。

優しい優しいクラスメートは心配して、てか心配しすぎて元気がなくなって。
てことで今はクラスは微妙な雰囲気。

特にその二人がかわいそすぎる・・・
そのせいで学校休んだりしちゃって。

せっかくトロントまで来て英語を勉強しに来てるのに。

優しい優しい彼女はみんなにsorry sorry言っちゃって。
なんちゃ悪くないのに。
ただこの状況だけが、見せかけで彼女が悪いように見えてるだけなのに。

難しいです。言葉が通じないからなおさら。

一番の問題はクラスを授業を学校を本気で楽しめてない人がいること。
あぁぁあっぁあぁぁぁあぁー

どうにか出来ひんかなぁ。。。
PR
【2007/10/27 15:42 】 | カナダ留学 | コメント(2) | トラックバック()
<<競馬 | ホーム | >>
コメント
無題
そうやって、悩むことは大事だとこの年になって痛感します。
いまは解決できない問題に、いまは精一杯悩んでください。
ひょっとすると答えはいまは見つからないかもしれない。

でも、その経験はきっと生きるから。
なにかの形で生きるから。

いい経験してますね。
ガンバ!!!

そして精一杯あがいてみてください。


【2007/10/27 21:02】| | ことぶき。 #54999991eb [ 編集 ]
>ことぶき。
ありがとうございます。
ことぶき。さんの言ってること分かる気がします。

まだそれが何か分からないけど、
今はとりあえずあがいてあがいて・・・

とりあえず少しでもいい方向に向かいそうなんで良かったです。
【2007/10/29 12:30】


無題
おまえはいい奴だなぁ。
さすがオレの親友だ。
人生は短いが長い。
トロントで多くのものを学び、感じ、そしてオレにまた会ってくれ!
幸運を祈るよ!
【2007/10/28 01:52】| | hidecchi #8d28039100 [ 編集 ]
>hidecchi
ありがと!
hidecchiもそろそろ忙しくなってきた頃?
また会えるの楽しみに今頑張るけ、
hidecchiも頑張りなよ!
【2007/10/29 12:31】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]