忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:20 】 |
2月だなぁ。。

とうとう2月が始まりました。
ぶち早い。。

2月が始まったことで、日本に帰るのが現実味を浴びてきました。

残り3週間・・・(゜д゜;)


日本に帰るってのが、全然実感沸きません・・・
オソロシイです(ノω≦、)

学校は残り、2週間なのです。
学校が終わったら、

前の学校の友だち、今の学校の友だち、最後に色んな人と会って遊びたいな☆
あー。。前のホストファミリーのとこにも行かなきゃだ!!

お土産も買わなきゃ。。。やりたいこと一杯あるけど、
今は勉強ばかりしてます。

やりたいことの中でも今はそれが一番だから。

でも、今日は学校が終わって、Sayaとスタバで待ち合わせて、
1時間ぐらい一緒に話してました♪

その後、前の学校のコリアンの友だちと会うために、
違うカフィーショップに向かいました。

そこで今の学校の友だちに偶然会いました(゜д゜;)
その子らも、みんな韓国人。女2人と男1人。。

その子らと、友だちが来るまで話してました☆
そうこうしてると友だちが来たのでバイバイして、その子とご飯食べに行き、
それからその子の家に行きました☆

それから色々話ししたりして、10時ごろ家に帰ってきました。。

うぅ。。眠いぽ。。
Sayaがベッド占領してます。。
寝れません。。笑

PR
【2008/02/02 16:32 】 | カナダ留学 | コメント(2) | トラックバック()
<<3週間きったでよ? | ホーム | シェアハウス>>
コメント
無題
“それから”とか“その”とかが多すぎて、話の内容がよくわからんぞ!(^^;)
それと、
オレは相変わらずヒトリミです★
【2008/02/02 19:05】| | hidecchi #8d280387ac [ 編集 ]
>hidecchi
ハハ笑
俺も思ったwww

Sayaからhidecchiにコメント来てるみたいよ??笑
【2008/02/04 04:12】


無題
占領なんてしてなぁい!!笑
ブログの日記よりもhidecchiのコメントの方が楽しみです☆★☆
【2008/02/03 10:54】| | sayaka #454f07853b [ 編集 ]
>sayaka
してたくせにーp(`ε´q)ブーブー

Sayaからのアクセス、、、拒否ろうかなww
【2008/02/04 04:13】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]