忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 19:05 】 |
12歳の自分へ

12歳の自分から手紙が来た。
だから、20歳の自分からも12歳の自分へ手紙の返信を書いてみようと思う。

ずい分、生意気ですね?そんな生意気だった覚えはないけどね笑
今は大らかな20歳の自分に成長しました。安心してくださいw
てか、引越しの詳細を書いてもらっても、さすがにまだ覚えてますよ!
12歳の自分は20歳になったら、もう覚えてないと思ったんだろね。
わざわざありがとさん。
○○くんの住所は知らんなぁ。引越してからも、1年ぐらいは手紙書いてたりしてたけどね。
今は、違う友だちとまだ繋がってます。でもまだ繋がってるのは3人ぐらいかな。
まぁそんなもんだろね。2年間しかおらんかったし、小学校の頃だったしね。
身長もそんな高くないです。でも、勝ってるかもね笑
半そで勝負・・・懐かしいな。すっかり忘れてました。
よくやったもんだ笑
今の自分は元気です。安心してください。ほなまたね。
その頃の友だちによろしく。元気に楽しく小学校時代をたのしんでください。

Q184:『2001年宇宙の旅』(1968米)監督はスタンリー・□□□□□□□?

PR
【2006/11/08 01:43 】 | 意見 | コメント(2) | トラックバック()
<<はぁぁ。。 | ホーム | 20歳の自分へ>>
コメント
今も
十分 生意気だと思いますよ(笑)

いじめたい キャラですねwwパソコンの中はo(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/11/08 11:31】| | えり #2ac2239463 [ 編集 ]
>えり
生意気じゃないし!p(`ε´q)ブーブー
逆にeriはイジリがいがあるよ笑
だから楽しい笑
【2006/11/09 01:06】


えぇーーーー
お互いにいじって面白がってるってことか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*´∀`)クスクス
【2006/11/09 01:59】| | えり #9a7fdce6e7 [ 編集 ]
>えり
ネットならではだな!笑
【2006/11/10 00:38】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]