忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:01 】 |
Tuesday
今日は火曜日です。
そうです。
唯一バイトがない日です。

モンチの日です。

皆さん、火曜日が来るたびに
『あ!モンチの日だ!』と思いましょう。

はい、くだらない話は終わり・・・



この4日間はヤバカッタです!
金土日月、4日連続10時間以上です。
金曜なんか、14時間働きました。

で、ここのバイト先に20代の正社員ぽい人がいるんですが。。。
火曜日以外、朝から夜中までずっとですよ?

いつお金を使うんだ?
いつ遊ぶんだ?
何のためにお金稼いでるんだ?

ってめっちゃ思います。

この人見て思ったのが、
こういう人生はヤダナってことです。

まだその人がオーナーとかならいいと思うんですが・・・
少し失敗したら怒られるって感じだしさ。

皆さんどう思いますか?
何か意見くれたら嬉しいです。

板前の世界はこんなもんなの?
俺が間違ってる?
仕事ってこんなもんなの?

そんな事考えたら、
仕事って何なんだろう?って思います。

家族を養うため?
もしそうだったら、
家族を持たないのもアリかなとは思いますけど。
一生独身・・・ん~。。。

難しいよな。

そんなこと考えてたら、
どうやら俺はまだ職には就きたくないようです。

周りのこと考えずに何でもアリだったら、
何年でも休学してやるのに笑 とさえ思います。

あー。むずいむずい!
この1年じっくり考えてみます。長期の宿題じゃ~。

明日はまた前とは別の徳島の友達が来てくれます。
またうどん屋巡りになるのか?笑
PR
【2007/04/10 16:07 】 | 意見 | コメント(0) | トラックバック()
<<暇。。。 | ホーム | うどん屋巡り♪>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]