忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:51 】 |
一人旅(2日目)

2006・9・10(日)
和歌山

今日はまず弟が徳島に帰るので和歌山港に送りに。
ここから本当の一人旅。
いきなり一人になるのはなんか寂しかったが、
直に慣れるだろうと白浜に車を走らせた。

863e9bd4jpeg















出たーーー!魔のカーブ笑 しかし、難なくクリア。 へっ笑

3時間後ぐらい、白浜に到着。


cf558318jpeg















すごい砂浜がきれかった。まさに白い浜。
暫しの間、ここで和む。

次に白浜にあった、千畳敷三段壁を見に行った。

542e649fjpeg















写真は三段壁。                 

e5b06e20jpeg















特に千畳敷はすごかった。
天気がすごいどんより天気で、今にも雨が降りそうだった。

和歌山ってことで、梅ソフトクリームがあったので食べてみた。
マズイ笑 そんなに美味しくはなかった。無理矢理作った感がした・・・笑

それからとりあえず、海岸沿いを東に向かって走った。
和歌山と三重の県境ぐらいまで来た頃には、すっかり暗く。

今日の宿をどうしようか考え、とりあえず内陸の方にある温泉に入りに行くことに。
山道はすごく暗く、遠くの方では雷が鳴っていた。

この辺に健康ランドはなさそうだったので、
新宮にあった24時間マンガ喫茶に泊まることに。

Q164:サザン『勝手にシンドバッド』の歌詞『♪胸騒ぎの□□□』

PR
【2006/09/29 17:32 】 | 旅行 | コメント(2) | トラックバック()
<<一人旅(3日目) | ホーム | 一人旅(1日目)>>
コメント
魔のカーブ
の看板、鉄腕ダッシュかなんかで見たコトある気がする!
テレビの世界やーww
【2006/09/29 23:00】| | ゆぅり。 #92c74611aa [ 編集 ]
>ゆぅり。
マジでー?
あのソーラーカーのやつかな。
たぶん、ゆぅりやったら魔のカーブで死んでるな笑
【2006/09/30 01:45】


無題
楽しく読ませていただいています。
いいねぇ~♪
男一人旅の感じバリバリ出てるじゃないですかぁ~!!
宿泊先が漫喫ってあたりがことぶき好み。
おいらもよく利用しました☆爆

【2006/09/30 13:35】| | ことぶき。 #289404f8a8 [ 編集 ]
>ことぶき。
読んでいただいてありがとうございます!
魔のカーブ
とか、わざわざUターンして写真撮りましたからね笑
一人ならではの出来ることです!
この自由さが好き!
【2006/10/01 01:59】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]