忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:58 】 |
内定者研修旅行
さっき友だちはまた九州に向けて旅立って行きました。
わざわざ宇部という辺鄙な街まで寄っていただいてありがと。

内定者研修旅行は28,29日の2日間横浜でありました。
28日の朝、新大阪駅で同期の2人と待ち合わせ☆
3人で新横浜駅へ向かいました。

1日目は2つの営業所の現場見学。
厚木と綾瀬にある営業所です。

この会社はサントリーと提携していて、
サントリーのお茶など全部保管したりしてます。
だからサントリー製品を飲むと、うちの会社の利益があがるみたい。
だから、是非サントリー銘柄を飲んでくださいwww

今年の内定者43人中41人が来てました。
大まかに26人が関西、12人が関東とほっとんど関西の人ばかり。

面白い奴らがぎょうさんおりました笑
ついていけれないくらい・・・1日目は結局3時くらいまで飲み明かしてました。

2日目は簡単にGDやって発表。昼過ぎには全日程終わりました。
次は10月1日、2日の内定式。
楽しみです^^

昼に解散し、同期の子4人ほどで東京タワーへ行こうとしたけど・・・
みんな昨晩ほとんど寝てなくてお疲れモード。
ってことで、カフィショップでたむろってました。

僕は次の日、熱海の友だちと遊ぶ約束してたのでこの日は泊まることに。
横浜のカプセルホテルかどっかに泊まろうかと思ってたけど、
同期の上野に住んでる子が泊めさせてくれることに。

この子が昨日、僕の家に泊まった子です。

超ありがたく泊まらせてもらいました。
餃子の王将に行って銭湯に行って宅飲み。

この日の夜はやばいくらいの雷雨。
特に雷がすさまじかった。一晩中鳴ってました。
次の日の八景島へのデートが危ぶまれるような雷雨。。。

晴れることを願って、床につきました。

PR
【2008/09/03 12:58 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<野球観戦 | ホーム | 9月だ。。>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]