忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:39 】 |
徳島(5日目)
この日は徳島にいる最後の日。
正直もっといたかったけど、けっこー疲れがピークに。

人に会うのもいいけど、逆に会いすぎるのも疲れると感じてました。
一人の時間も欲しかったし、
どんなに仲良い子でも多少は気を使うから、知らぬ間に気疲れしてたのかも。。

この日は昼前ごろ家を出て、よしくんとご飯食べに。
食べに行ったところが四国大学の近くのところで、
中3のときに英検3級を受けにいったとこだったので、
すごく懐かしかったです。

たしか英語の面接で1点足らずに落ちました笑
高1のときに受けなおして、受かったけど。。。
それ以来、英検は受けてません。。。将来的に受けようかなーとも考えてるけど。

TOEICのスピーキング/ライティングのテストも新しく出来たらしいから、
それも興味あるし。それでもまず、普通のTOEICで900点は取っておきたいな。

ぅうー勉強せんと。

めっちゃ、話ずれた。。。


そこのご飯屋は500円で定食が食べれたので安かったです。
それからパチンコ屋に。
僕はホントちょっとしかやってないけど・・・

てか徳島まで来てパチンコってどうなん?とか思ったりもしたけど、
けっこー僕は疲れてたし、よしくんがやってる間、
パチンコのマッサージ室でずっと一人で本読んでいました。

これでかなりリラックスできました笑

台風も近づいていたので、外は今にも降りそうな空。


それからよしくんとこに一旦戻ると、ガソリン代を親父さんが出してくれました。
泊まらせてもらってる立場なのに、ガソリン代までも!!

ホントに断ろうとしたけど、断りきれず、、、入れさせてもらいました。
ありがとうございます^^

それから4泊も泊めさせてもらったお礼をこめながら、よしくんとこを後にしました。
まじ4泊もありがとう♪次は正月かな?会えたら会いましょう。

楽しみにしてます☆

それから夜は高校の別の友達とご飯食べにいくことに。
会いたかった友達の一人です。通称ゴリラです笑

高校のときからのあのごっつい風貌は変わってませんでした。
むしろ僕の想像を遥かに超えていました笑

餃子の王将にご飯食べに行って、
終始その風貌に見とれながら、9時ごろあとにしました。

とにかくごっつかった笑

友達を一旦家まで送っていき、徳島を後にしました。

一人での夜の運転はいろいろ物思いにふけることができます。
この日もいろいろと考えながら帰っていきました。

5日間色んな人に会えてすっごく楽しかったし、
わざわざ僕だけのために貴重な時間作って会ってくれたことに感謝♪

それぞれ頑張ってください。また会えるのを楽しみに☆

PR
【2008/09/28 12:37 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<。。。 | ホーム | 徳島(4日目)>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]