忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 23:14 】 |
韓国旅行(3日目)

12月3日(日)

この日はまず、韓国式アカスリをすることに。
きゅうりパックや足ツボマッサージなど全部含めて1万円ぐらい。

アカスリは気持ち良かった。アカがたくさん出た。
足ツボは痛いのと気持ち良いのが入り混じってなんとも言えない感じだた。

昼頃になったので、韓国の焼肉を食べにいくことに。

CIMG0810.JPG















これが焼肉。
肉は切れてないのではさみで焼いている途中に切るのだ。
普通の肉でもやっぱり少し辛かった。
でも、安い。
お腹いっぱい食べても2000円いかなかった。

まぁ、俺以外の二人は女の子てのもあったけど・・・
でも日本よりは全然安いと思う。


今日は5時にホテルに戻っておけばよかったので、
地下鉄を体験しに行くことに。

値段は全然安かった。

とりあえず釜山駅まで乗ることに。
日本と切符の買い方などほとんど変わらなかった。

CIMG0841.JPG














釜山駅。すごい大きい駅だった。

駅内で少しぶらぶらして、近くのデパートに行くことに。
タクシーのほうが安いかもだったので、タクシーで行くことに。
その運ちゃんが日本に来たこともあるらしく、会話が楽しかった。

都はるみとか知ってた笑 会話は英語で交わしたけど、
どちらも曖昧な英語だったので、面白かった♪

デパートでゲーセンなど行ったり買い物したりして、
タクシーでホテルに戻った。

その後、ホテルにガイドさんが迎えに来て、釜山港に向かった。
これで韓国は終わり。
2日間は短い気もしたが、けっこー色々なとこに行けて楽しめた。

船に乗ると、風呂に入って疲れていたのかすぐに就寝した。

Q196:慣用句『□に火をともす』

PR
【2006/12/07 02:31 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<韓国旅行(4日目) | ホーム | 韓国旅行(2日目)>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]