忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:58 】 |
鹿児島旅行(3日目)

この日も全くノープラン。
とりあえず、近くのなんちゃらなんちゃらって言う滝を見に行った。
65メートルの吊り橋もあり、そこまで歩いて登った。
そう。汗だらだらかきながら笑
写真はそこから撮ったもの。



44022506jpeg















次に九州の一番南の佐多岬に車を走らせた。
1000円払って、そこまで行ったのにそこに滞在したのは5分程度。
一体、何しに行ったのやら・・・(゜д゜;)

286a56dajpeg















佐多岬を出発し、さてどこに行こうか?
鹿児島はもう満喫したなと勝手に満足し、宮崎に行くことに。
途中、すごい山道に入ってしまい、延々対向車も来ない道路を走る羽目に。。。

途中、野生の猿の群れも見れた。子連れの猿もいた。
だが、残念なことに、俺の母親猿は見当たらなかった。。。
だが、友だちのモン太くんはいた。
「おまえ、こんなとこにいたのかー?」と久しぶりの再会に嬉しくなった。

ようやく山を抜け、宮崎に着いたのはなんと夕方4時ごろ。
さて来たのはいいが、どうするか?
タウン情報誌で調べ、なんとかかんとかってとこに行ったが、もう閉まっていた。
この日はもう泊まる予定はなかったので、結局もう帰ることに。

熊本組を送るため、とりあえず熊本へ。
そこで別れを告げ、6時ごろ熊本出発。
夜中1時ごろ、山口に着いた。

ははは。やっぱノープランはダメだなと旅行の度に思う我らであった。
チャンチャン♪

Q157:ダスティン・ホフマンとトム・クルーズが共演した『□□□□□』

PR
【2006/09/03 01:12 】 | 旅行 | コメント(3) | トラックバック()
<<競馬 | ホーム | 鹿児島旅行(2日目)>>
コメント
(*´∀`)
もんたくんに会えてよかったねww
うちも最南端のトコ行ったことあるよ!
どんなトコか全然記憶無いけどd(゚∀゚*)
【2006/09/03 12:37】| | ゆぅり。 #92c746130c [ 編集 ]
>ゆぅり
もんたくんじゃないし!モン太くんやし!

俺の大切な友達の名前間違えんどいてくれる?p(`ε´q)ブーブー 笑
へぇーYu→Riも行ったことあるんじゃ?
あの何もない辺鄙な岬に笑
【2006/09/05 01:20】


無題
たのしそう~!!!
NO PLANの旅もいいですよね~☆
砂風呂入ってみたいなぁ・・
茶色のローソンも!!ww
仲間に再会もできて、よかったですww
【2006/09/03 16:26】| | ひみかん #92c9103dc4 [ 編集 ]
>ひみかん
砂風呂は良かったですよん♪
てか、鹿児島に行く途中の福岡か佐賀のどこか辺りに、
25時間営業って看板があったんですけど・・・

それがどういう意味かで議論してました笑
結局、誰も分からず。。。
【2006/09/05 01:22】


無題
おぉ!良いですねぇ旅行!
misoスープも旅行行きたいですねぇ。
まず、先立つものが無いですが…。

A157. レインマン
【2006/09/04 02:13】| | misoスープ #295223a248 [ 編集 ]
>misoスープ
学生のうちだけですからね!
まぁ仕事し出しても、行けないことはないですけど・・・

misoスープさんも若さに任せて、突っ走るべし笑
【2006/09/05 01:24】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]