忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 22:33 】 |
鹿児島旅行(1日目)

夜中2時ごろ、山口組3人がバイト終わり、用意出来次第出発。
熊本組2人を拾いに、下道で熊本へ!

この日は、砂風呂とキャンプと決めてたので、とりあえず指宿へ。

途中、有料道路の指宿スカイラインを通るが、
なんだこりゃ? ただの山道だった。こんなんで金取られてもね。。。

c070b17bjpeg
とか思いつつ、池田湖の大うなぎを見つつ、
キャンプ場に到着。
チェックインを済まし、なぜかパターゴルフをして、
テントも立てて、砂風呂へ。


砂風呂『砂楽』





ここでは浴衣を着て、その上から砂をかぶせてくれる。
勿論、下着はなし。女の人が通るたび、浴衣がはだけないかと変な期待をよせる男たち笑

10分もすれば汗がだらだら出るらしいが、俺は汗をかきにくい生き物。
そこまで出なかった。でも、かかとが熱かった。長居もあまりよくないらしい。

すっきりしたあと、食料を調達しキャンプ場へ。
まず炭で火を焚くことからスタート。

でもなかなか焚けない。着火炭を使いようやくでけた。
人間が作るのはすげぇなと思いつつ、バーベキュー開始。

飯ごうで炊いたご飯もすっげー美味しかった。
花火もしつつ、天の川も初めて見れた。星がきれかった。

この日は10時過ぎごろ、就寝。疲れていたのかぐっすり寝れた。


Q155:アメリカの首都は?

PR
【2006/09/01 01:51 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<鹿児島旅行(2日目) | ホーム | 恥ずかしい居眠り運転>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]