忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:50 】 |
8月19日~横浜へ♪
韓国を出国したその日、13:15に羽田空港に到着。
発券された航空券は17時ごろ発だったんだけど、
それを変更する(遅らせる)ことが出来ないかJALの人に聞いてみました。

しかし・・・無理だ。と。。。

たった4時間弱。。中途半端な時間。。何しようか?
なんか納得できなくてまた別の人に聞いてみました。

すると今度は変更可能だ。と。

なんじゃほりゃ??てことで、20時過ぎの便に変えてもらいました。
これでゆっくり東京の街を散策できるー!と思ってガイドブック見てると、
[横浜]の文字が。
東京は前行ったから今度は横浜に行こうと1秒で決心し横浜へ。

かの有名なみなとみらい21へ。

CIMG2618.JPG














微妙な曇り空だったけど、ロッカーに荷物を預け横浜へ向かいました。
横浜駅からずっと歩いて中華街のほうへ行こうと勝手にプランを決め、
歩き続けました。日本はやっぱりぶち暑くてソウルとは比べられないほど。。

CIMG2633.JPG














これはテレビで一度は見たことがあるだろう横浜の観覧車。
一時期、、、お台場のと勘違いしてました笑
それからゆっくり一人で歩いたり休んだりしながら、、、
みなとみらい21周辺、赤レンガ倉庫を歩き続けました。。

夕方近くになってきたので横浜の中華街にご飯を食べに。

CIMG2644.JPG














すると、、とうとうポツリポツリ雨が・・・
中華街を後にし、横浜スタジアムへ。ちょうど野球はしていませんでした。

それからもっかい夜景でも見にみなとみらいへ行こうと思ってたけど、
雨がだんだん強く・・・結局諦めて、電車に乗って横浜に戻りました。


ぶらぶらしてたらちょうど良い時間になったので羽田空港へ。
結局ギリギリに搭乗し、飛行機の中では疲れで爆睡。

夜22時ごろ、北九州空港に着いてそれから車で山口へ2時間弱。
つかれたー!!

この日の朝、ホントに韓国にいたの?ってくらい長い1日でした。
家に帰って風呂に入ってすぐさま布団に入りました。。。

次の日起きると、そこは夢の世界[ソウル]ではなく、
sucksな現実社会でした。。。。



PR
【2008/09/01 11:47 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<9月だ。。 | ホーム | 韓国旅行(8日目)>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]