忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:08 】 |
つかれた。。。
うぅー疲れたー。
もう帰ろうかなー。とか思いながら学校でブログ書いてます笑

疲れた原因は間違いなく卒論!
と言いたいところですが、今日は簿記2級の勉強で疲れました。。

ヤバス!このままじゃ受かりません・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


卒論もまだ結局、中途半端だし。。。


この中途半端に忙しい毎日を最近は過ごしてます。。。

でもこうやって学校に来れるのも残り1ヶ月。
全く寂しくありません!( ̄^ ̄) エッヘン 笑

引越しは2月28日にすることに決めました。
大きいバンをレンタカーして、
広島の弟のとこと、神戸の実家に荷物運んで、
24時間で山口に戻ってこないといけません。。。

冷静に考えたら、けっこーハードだな笑

でも、引越しと運転はすっごく楽しみです☆

さすがに高速道路を走るので、
レンタカーするバンはETC車載機つきということで、
ETCカードもこの前、作って準備万端♪♪♪

初めてのETCもなんか楽しみです。
とりあえず、初めてすることは何でも楽しみでしょうがないおいらです。

だから、すぐ飽きる子。笑

卒論にも飽きたので、やっぱりもう帰ります笑
PR
【2009/02/03 19:31 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<不景気・・・ | ホーム | スノボー>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]