忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:10 】 |
カテキョ
今日は今年最後のカテキョでした。

居酒屋のバイト先のおばちゃんの子どもなんですが・・・
今年の5月ぐらいから始めました。

時給1500円。週1で一人1時間ずつの計2時間。
(中1の女の子と小4の男の子)
家から5kmぐらいの距離なのに、交通費、月に2000円。
しかもご飯つき。

だいぶ待遇はいいです。優しいし、すごく良くしてもらってます。

今日は給料とは別にお年玉も貰いました。
そこまで感謝してもらわなくてもいいのに・・・

でも、ありがとうございます!

Aちゃん、Sくん、来年も勉強頑張りましょう!!

Q206:慣用句『□の居所が悪い』
PR
【2006/12/27 01:10 】 | 日々徒然 | コメント(4) | トラックバック()
<<英語 | ホーム | 年賀状>>
コメント
うわ~
普通のカテキョならそんなには もらってないな・・・ww

すごい ハードみたいやで~ww
【2006/12/29 01:07】| | えり #9b2b2fe39a [ 編集 ]
>えり
そうか?
俺、1年ぐらい前に家庭教師のトライで中3教えてたけど、
時給1700円やったで?

別にハードではなかったけどなー。
【2006/12/29 03:27】


あぁ
カテキョでもいろいろ会社あるからねww
どこか 忘れたけど ハードって聞いたことあるよww
トライ だったかなww
やっぱ 男性より女性の方が 指名されるんじゃないの?
その人が気にいらんかったら 他の人にかえてもらうしww あっち行ったり こっち行ったり 大変そうww
【2006/12/29 04:58】| | えり #9b2b2fe39a [ 編集 ]
>えり
へぇーそうなんだ!
でも俺は優良教師だかんね笑

変えるほうが勿体ねーぜ!
【2006/12/31 01:24】


おい
自慢してる それ?
頭いいとww
優良とか 関係ないでしょ^^;
その先生と相性があうかあわないかだ!!
私も 英語と数学の先生だったけど 英語の先生 いやで 数学の先生だけにしてもらったよww
【2007/01/01 05:36】| | えり #9b2b2fe39a [ 編集 ]
>えり
ハハ・・・冗談なん決まってんやん!
大学では落ちこぼれですよ。。

相性大事やね!・・・愛称も!笑
【2007/01/01 09:48】


さむい・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相性と愛称 なににかけたん?
【2007/01/01 11:02】| | えり #9b2b2fe39a [ 編集 ]
>えり
寒いとか言うなYO!
【2007/01/01 19:16】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]