忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 12:58 】 |
内定式
10月1日、2日と大阪で内定式がありました。

どんなことをするのか楽しみだったし、
社長とか出てくるんだろなーとか思ってました。

当日、同期の子と待ち合わせて一緒に大阪の本社に向かいました。


1ヶ月前の横浜であった内定者研修旅行は41人しか来てなかったけど、
今回の内定式は内定者43人全員が出席しました。

簡単なリハーサルをやって、いざ内定式☆
・・・あっさり終わりました笑

社長も出てこなかったし、、、(内定式ぐらいじゃ忙しいから出てこないんかな。
一人ひとり内定証書みたいなのを受け取って1時間ほどで終わりました。

それから職種説明なのを行って、夜は懇親会。
来年4月に1ヶ月間、新入社員研修が行われる会社が持ってる研修センターで
行われました。あのUSJのすぐ近くでした。
たしか1駅隣り??

夜は先輩社員も交えてお酒も交えて懇親会。
仕事の話とかいろいろ聞いてたら今すぐにでも働きたくなりました笑

なんかもう学生のようなゆったりした時間はもうウンザリです。
社会人からしたら貴重なんかもしれへんけど・・・!Σ(▼□▼メ)

もちろん夜は寝れるはずもなく・・・次の日の現場見学は死にそうでした。
しかも僕は親指がすっごく水ぶくれのように腫れてて・・・
常時、めちゃくちゃ痛く、、、しかもめちゃくちゃ眠く、、、

2日目の14時ごろに終わって、同期の子に誘われたりしたけど、、、
指がかなり限界に来てたので、神戸に戻ってすぐさま病院に。

指に針みたいなんで穴あけて、水ぶくれの水を抜いてもらいました。
これでだいぶ楽になりました。

処方箋とかもらったけど、あとはほっといたら治るだろうということで、
薬局にも行かず・・・笑
そのまま家に戻り、ちょうど爺ちゃんが神戸に来てたので、
寿司を食べに連れてってもらいました。

内定式も思ったよりもなんかそんなに大したこともなく、
まぁこんなもんかーって感じでした笑

次は12月に大阪である配属先面談です。


うぅー配属先の部署もすっごく迷うし、勤務地もすっごく迷うー。
東京に行こうかなー??
PR
【2008/10/04 19:43 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<岡山~山口 | ホーム | 。。。>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]