忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:43 】 |
居酒屋チャゲ
昨日は居酒屋に行ってきました。


大学2年の途中から、休学するまでの約1年半働いてたところ。
僕が山口を離れる日、2月28日で閉店してしまいます。

だから最後に行っておこうと思って行って来ました。
ホントは先週あたりに行っておきたかったけど、
簿記の試験や卒論などで忙しくて行けずじまいで、
昨日ようやく行くことが出来ました。

6時開店なのに、6時前ごろから居酒屋に行って、
結局9時ごろまでいてました。

ご飯代もいらない!って言われ卒業祝いじゃーって言ってくれました。

オーストラリア行くときは自分勝手に2ヶ月間休みもらった上に、
頑張ってこい!と、お金もいただきました。

カナダに行くために休学するときも、
休学する2ヶ月前に突然言ったのにも関わらず、温かく送り出してくれました。

すごくいい人です!いい店です!

閉店するのはすごく寂しかったけど、
ここで働くことが出来てホントに幸せでした。


最後はしっかり握手を交わして店をあとにしました。


また山口に来たときはまた会いたいなと思います。



お世話になりました。社会でしっかりもまれてきます!!



出会いっていうのは僕は必然の出会いなんてないと思ってます。
ないというか、出会いなんて全部偶然じゃん!って思ってます。

でも大切なのは、その出会ってからで、
偶然この広い広い地球上で出会ってから、
ずっとつながってる人はつながってるし、
その場限りの人はその場限りの人になりえます。


出会う瞬間は全てが偶然。


でも出会ってから、ずっとつながっていられるのは、
偶然とは絶対言わせない!


そんな感じ。


うまくまとめられんかったけど、
また時間あったら改めて出会いに対してブログ上に書いてみようと思います。


今日はカテキョのおばちゃんとかとご飯食べに行って、
その後、大学の友達と遊んできます^^

昼はやることがいっぱいだー!!


PR
【2009/02/26 10:50 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<カテキョ | ホーム | 引越しー>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]