忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 12:18 】 |
広島~☆
最後に大学の友だち色んな人にバイバイして、
実は研究室のみんなで顔合わせみたいなのがあったんですけど、
広島で友だちと集まりがあったので、ウソついてそっちに急行しました笑

天秤にかけたら、迷うことなく広島のほうが重かったので笑


で、まだご飯を食べる前ぐらいだというので、車をすっとばして広島へ急行。
前の日もその前の日も4時間ぐらいしか寝てなかったので、
すーぱーぶち眠たかったけど、なんのその!

寝てなかったのでそんな食欲もなく、
着いたころには、みんなも食べ終わっててちょうど良かった☆
結局集まってたのは、モアメンバーの男3人女4人♪

半年ぶりに会う人たち☆

みんなもみんな半年ぶりに会うから、俺が海外に行ってた気がしない!ってさ笑 そりゃそうだよねー外見も変わるわけないし、言葉遣いもそう。
話すのは日本語だからね。

食べてたとこを後にして、コーヒーショップに行って話してました♪
その中の一人は今年結婚した人。
何歳だっけなー25歳?忘れた笑 ごめんさいww

写真見せてもらったけど、すっごく綺麗だった♪
一生に一度のもの。
人の幸せを見たら、自分も幸せになるから幸せ☆
僕にいっぱい幸せください、みなさん笑

でもまだ結婚は全然したくないなぁ。。。って言ったら、
今は彼女(大切な人)がいないからじゃないの?って言われた。。。

うーん。。

実際それを考えてみたけど、どうだろ。。
実際いたとき、それを考えたことあったんだけど、
最初はやっぱ今すぐにでも結婚したい!って思ったんだよねぇ。。

でも冷静に考えたらそれはその人を失いたくないことへの逃げだって思った。
てか、現にそうだった。
ほなから冷静に考えて、今はやっぱり結婚はしたくないという結論です笑

そして夜10時ごろお開き。今度は夏に会おうという話になって☆

めちゃくちゃ眠くて目が勝手に閉じるような感じだったので、
これはヤバイ!って思って仮眠しようとしたけど、、、
なんか仮眠の時間が勿体無いって思いだしてきて・・・

結局寝ずにガムかみまくって窓あけて音楽大音量で流して・・・
高速ぶっとばして夜中1時過ぎ頃、香川に帰ってきました。

ホント眠たくて死にそうだった・・・それからシャワーを浴びて2時ごろ就寝。。
次の日は大阪で説明会と筆記試験。。

そういえば!!!と・・・履歴書書いてなかったのを思い出し、、
それでもそのときは眠すぎて書く気もおきず、、朝起きて書くことに!
結局、次の日も4時間後の朝6時過ぎ起き。。

次の日、朝起きて履歴書書き、バスに乗り込みました。
当然、バスの中では爆睡でした。。

とまぁ、めちゃくちゃハードだったけど、楽しかった☆
最後に会いたかった人に会えたのが一番良かった♪

4月から普通の路線で行くと就活。普通っていう言い方はしたくなかったけど、現に4月から働く友達はいっぱいいます☆日本の教育システムだとね。

不安はいっぱいあるかもやけど、頑張って!
僕が最近思ってきたのはとりあえず何年間は辞めずに続けたほうが
将来的に何かしらいいとは思ってきたこと。

仕事ってのはきついのは当たり前だし、
ましてや社会人1年生。
学生から社会人になるなんて、生活の違いなんてあったも当然。
もしかしたら想像もしてなかった、社会の裏事情も知ることもあるかも。

そこで辞めてたら、どこで就職しても辞めるような気がします。
社会人になってもない俺が言うな!って話なので、
ココらへんで区切っておきます笑

PR
【2008/03/20 21:30 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<1ヶ月 | ホーム | 研究室>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]