忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:03 】 |
引越し
31日は引越しです☆
新しい家もすっごく安くていいとこです。

敷金礼金なしで、ネット代込みで39000円です♪
しかも、風呂とトイレは別で8畳あります。

逆に広すぎて、困ってます笑


しかも・・・
婆ちゃんのとこにコタツ机忘れましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
まじ、ショック。。。(ノω≦、)エェーン!!
また取りに行かなければいけません。。
てか、僕の車に乗るかどうかも微妙。。。。。

あーあ。。下手こきました。。


また友だちがある事情で引っ越さなければならなかったのですが、
31日は泊まるとこがないということで僕の家に泊まりました☆
彼は1日が引越しです♪
しかも僕の部屋の下の部屋w

僕がこのアパートを紹介しました。

次の日、引っ越したから色々買うものがあったので、
大学に午前中行ったあと、その子と買い出しに出かけました。


夜は別の子とラーメン食べに☆
で、僕の家で飲んでずっと話してました☆

夜1時ごろから映画を見て、しかもなんと僕は寝ませんでした!
きせき!!進歩です笑


今は3日の夜です☆
今日の夜中、バスで大阪行き。。。
友だちがバス停まで送ってくれるのでありがたいです♪

で、明日からは、いっとき親父が住んでる神戸に居候します。
親父も明日香川から神戸に引越しです。


ほなけん、家でネットつなげなくなりますΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ブログもこの機会に休止かなぁ。。
PR
【2008/04/03 19:41 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<喜寿 | ホーム | 友だちfrom小学校>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]