忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:44 】 |
最近
最近、引越しとか歯医者とか色々で忙しいです。。。
今日も弟のひっこしの手伝い・・・

弟はバイトなので一人で弟の家で、
ガス会社とかインターネットの接続の立会いとかで
待っておかなければなりません。。。たいぎぃ。。。

ということで最近は忙しくて、ブログも全く書くことが出来ませんでした。
今見てみると、約1週間ぶりだ!実際もっと経ってると思ったけど・・・

色々中身がありすぎてそう感じるんかな?

先週に高松に帰ってきて、先週末は2泊3日で徳島に遊びに行ってきました。
会いたかった人にはみんな会えたから、ぶち満足。

これからなかなか徳島にもいけなくなるから、
ホントに最後に遊びに行けてよかったです♪

2月終わりぐらいから、会う人会う人みんなにバイバイ言ってるから、
あ~4月からまた新たな生活が始まるんだ~と実感してきました。


別れる寂しさには昔から転校とかで慣れてるので、
あまり寂しさはありません。絶対またいつか会えるしね☆

昨日は高校の友達の新婚さん二人に会ってきました。
幸せの蜜をいっぱいもらいましたー。なんかお似合いだったなー♪

そういえば簿記2級も合格の通知が届きました☆
簿記3級と全く同じで、92点で合格でした♪♪♪

良かったー!!

今週末はTOEICがあります。
800点維持を目指して頑張ってきます!

PR
【2009/03/13 11:31 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<TOEIC | ホーム | 引越し>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]