忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:21 】 |
最近・・・
最近、ブログ書いてないなーと何回も思いつつ、
書かずじまいでした・・・

でも罪悪感でいっぱいです!
うそです、ごめんなさいー♪笑

1月なんて8回しかブログ書いてへんがな!!
OMG・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ちなみに熱は下がって元気なりました。
水曜くらいには元気なってたんかなー?

そろそろ本気で忙しくなりそうです・・・
いつの間にか、もう2月になって・・・

2月は、卒業論文を提出しなければいけないし、
その論文を発表しないといけません。
しかもその発表の前の日は、簿記2級の試験が・・・
最近あんまし勉強してへんから、かなりヤバス!!

んで、2月末には引越し☆
その引越しの準備や手続きもせないけんから、大変だ。
今日はレンタカーを見に行ってました。
引越しは運送業者に頼まず、自分でレンタカー借りて神戸まで運ぼうか。と。

大変っぽいけど、楽しみ!笑

その荷造りとかもしてかないけんし、、、忙しさMAXだな。☆
だからもっとブログ書かなくなるかも笑

最近はこんな感じで忙しいような忙しくないような生活を過ごしてます。
卒論頑張らんとなー!!!!!

んースノボーにも行きたいな♪
今日は誰かさんにブログを100万回くらい催促されたので書きました笑


頑張って習慣づけてこれから書いていこうと思います。
PR
【2009/01/24 18:50 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<ふにゃ。 | ホーム | ダルシム。。。>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]