忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 05:20 】 |
韓国♪
今日から7月どすぇ!!
カナダで年を明けてからもう半年過ぎたんだなー☆
早いなぁ♪

カナダにいたという事実がもう思い出に変わろうとしてます。

まだまだ日本は梅雨っ気が残ってますけど、
7月になったら夏が来たなーって感ずるよ☆


それはそうとBIGNEWSです☆
韓国へのチケット取れました!
電話で予約するときにはもうほとんど席は埋まってたんやけど、
なんとか運良くいい日にちがとることが出来ました。

飛行機代もマイルを貯めてたからタダだし、
韓国人の友だちの家に泊まるので宿泊代もタダ。

ほんで、食事は色んな韓国人の友だちにおごってもらうとして・・・笑

金はほとんどかからないのだ!!ヾ(´▽`;)ゝ

日程は・・・

北九州         8月11日(月)   08:20発
 
 
 
 
 
羽田               8月11日(月)         09:55着
 
 
 
 
羽田             8月12日(火)   08:20発
 
 
 
 
 
 
ソウルキンポ  8月12日(火)   10:35着
 
 
 
 

ソウルキンポ     8月19日(火)   11:50発
 
 
 
 
 
羽田                8月19日(火)   13:55着
 
 
 

 
羽田          8月19日(火)   20:15発
 
 
 

 
 
北九州     8月19日(火)   21:55着
見てのとおり、約1週間滞在します^^
トロントでの友だちも韓国に帰ってきてる人が多いので、
色んな人にアポ取って会って、おごってもらってきます笑

し・か・も・・・


羽田でもわざと時間作りました!

関東にはトロントの友だち、高校の友だちなどいるので、
会ってきます☆

楽しみだー!

8月初旬には研究室のメンバーでキャンプ♪
8月を楽しみに今はお勉強をがんばります!
PR
【2008/07/01 13:11 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<突入! | ホーム | 紫福>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]