忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 23:51 】 |
高松♪
高松帰ってきたどー!
疲れたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

昨日は朝9時過ぎごろ家を出て昼12時ごろ婆ちゃんのうちへ。
もう80歳近いけど、まだまだ元気そうでした。
ご飯食べに連れてってくれるて言ったけど、俺は食べたばかり。。。
婆ちゃんらは食べてなかったので一緒に食べにいきました。
僕はデザートだけで笑

それから少しゆっくりして、、、15時ごろには婆ちゃんの家を出発。
次は小学校5、6年のとき2年間だけ住んでた広島へ。

道中、めっちゃ混んでて4時間弱もかかった。。。
下道は疲れるばい。。お金ないから高速は使えないのです。。

19時ごろ、友達と会って一緒にご飯食べに行きました。
もうかれこれ10年以上連絡取ってる子です。


それからボーリングへ♪ここでもう一人小学校の友達も加わって、
3人で遊んできました☆

自己最高の177点出ましたv(T▽T)
もうちょっとで200点だったのになぁ、、、200点の壁は厚い!!!!
それからビリヤード、卓球と遊んで・・・
友達は次の日仕事やから12時ごろ解散しました。

これからまた4時間の道のり。。。

いろんな考え事しながらゆったり帰ってきました。
めちゃくちゃ眠かったけど笑

朝4時ごろ高松に帰ってきて、シャワー浴びて5時ごろ就寝。
でもなんか10時過ぎごろ目が覚めて今に至ります。。。

眠くはないねんけど、微妙に体がだるい状態。。。
お勉強でもしようかなー。

PR
【2008/09/10 13:56 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<結婚 | ホーム | 帰郷>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]