忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:50 】 |
2006年を振り返って

2006年・・・今年は色々できた年だなと思う。

一番のおっきぃイベントは留学だった。
初めて一人で海外に行き、ホントに色々成長できた。
海外、英語が好きになったのはこの時からかな。

次にあった大きなイベントはワールドカップかな。
ホントに楽しかった。サッカーの楽しさを改めて感じた大会だった。

夏は一人で日本全国を車で走り回ったな。
その中にも色んな出会いがあったし、
日本の色々なとこを見れてすごく良かった。

そいや、韓国にも行ったな。
なんか今年は色んなとこに行けて楽しかった。
こんなにアクティブに行動したのは初めてだった。

あれから早いもんで1年か。
年の流れには逆らえないなー。早い早い。

来年はいよいよ就職が決まる年。
人生の一つの節目だ。
どうなることやら。

来年も今年のような年になればいいな・・・


2006年に悔いなし!

皆さん、色々今年ありがとうございました。
良いお年を送ってください!


Q209:ドラエモンはどこの文字から平仮名になる?

PR
【2006/12/31 22:43 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<悩むー。。。 | ホーム | >>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]