忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:27 】 |
UDON!!
この数日間モヤモヤしてたものもなくなりました。。
色々考えすぎてた・・・; ̄ロ ̄)!!

楽しく生きます!行きます!活きます!逝きます!

それはそうと、
今日高校の友だち3人がわざわざ徳島から高松に来てくれました☆

大学中退して、4月から働く子。
浪人してもう1年大学生な子。
留年してもう1年大学生な子。

で、俺は休学してもう1年大学生な子。

いいねー色んな人生がある♪

どんな人生でもその人がよけりゃそれでイイ☆
それがその人だからね♪

俺ももっともっと楽しまないとなー☆


今日は恒例の?香川県讃岐うどん屋巡りツアー♪

1年前にも行ったんだけど、(メンバーは違うけど)
そのときはうどん屋7軒ぐらい回りました。

今日はせっかくうどん食べに行くのに、うっかりしてて普通に朝ごはん食べてしまった。
習慣てすごい!
何も考えずにしてしまうもんなぁ☆

この人間の素晴らしいシステムを生かして勉強しないとなー!!
て、ふと思いました。

『心が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。』



今日は朝9時半ごろに落ち合って、うどん屋巡りへ!!

俺も前から行ってみたかった、お婆ちゃん一人でやってるうどん屋へ!
なんと70歳を超えてます☆元気だなぁ♪

でも探せど探せど見つからない・・・

「婆ちゃん、まだ寝とんとちゃうかー?」とか冗談かましながら、

とうとう諦め、近くを通りかかった爺ちゃんに職務質問www
すると、
「お。。ここを下に下りたとこにあるぞ。。。」
と、自信満々で受け答えてくれました。

しかし・・・

探せど探せど見つからない・・・

今度は違う人に聞くと・・・

「もう違う場所に移転しましたよ」と。

; ̄ロ ̄)!!


じ、じぃちゃん・・・頭の中には近くにまだうどん屋があったのですね。


ば、ばあちゃん・・・アクティブすぎっ!!笑


仕方なく諦め、違う有名な店に車を動かしました☆



CIMG2247.JPG















ここは有名なうどん屋の中の一つ。
まだ11時ぐらいなのに、この行列。。。
車のナンバーも広島、徳島など色々各地のものがありました。

でもやっぱり美味しいです、讃岐うどん。
他の県とは全然、コシも違うし味も違う!
格別☆
しかも、値段もうどん1玉100円ぐらい。


CIMG2249.JPG















これはまた違う店で食べた「かまたまうどん」
200円也。

これもまたすっごい美味しく、
ここのうどん屋の客は上の写真以上に並んでました。。(゜д゜;)

結局、今日は3軒しか回らなかったですが、ぶち楽しかった☆


俺は今日の夜中また山口に行くということで、
夕方お別れしました・・・(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ 

わざわざ俺のために会いに来てくれてありがとう☆
どんなに忙しくても、わざわざ来てくれたら断れないし、
普通に会って遊びたいって思います。

これこそ感謝です☆


てことで、また今日の夜中、山口遠征です。
6時間後か。。

そろそろ寝ないとなぁ。。

今回はちょーハードスケジュール。。; ̄ロ ̄)!!
今日の夜中出て、日曜日の昼前ごろ山口に着くと思われ・・・

で、日曜日はこの前会えなかった大学の子らと会ってー、
夜は学科のみんな7、8人ぐらいで飲み?ご飯?

月曜日は昼から研究室の配属決め。
でもその前に大学で履歴書を買って、書かないといけません。。

なぜなら火曜日に大阪で会社の説明会+筆記試験があるから。
履歴書持参と書いてありました。。

でも今は履歴書自体持ってないから月曜日に書かないといけないんです。

月曜日、配属が終わったらすぐに、広島へ。
広島で友だち5、6人くらいで集まりがあるのです☆

夜10時ごろ解散するらしく、それ終わったらいったん高松へ。
ちょっとだけ寝て、火曜日朝からバスで大阪へ☆

うぅ、、ハードだ。。(゜д゜;)

でも色んな人に会えるから楽しみ☆
火曜日の会社の試験落ちるかもな笑



珍しく今日は長い日記書いたなー♪
誉めてください笑

では、おやすみんさい♪ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
PR
【2008/03/15 20:17 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<大学 | ホーム | 説明会>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]