忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 00:44 】 |
ご無沙汰
ううぅーしばらく日記書いてませんでした。
書く時間がないのです。
言い訳なのです。


昨日から今日にかけて、トロントはすごいことになってます↓

寒さがだいぶ落ち着いてきて、
(とは言っても、氷点下は当たり前ですが・・・)
トロントも大したことないなーっと思ってた矢先、、、

寒さがぶり返してきました!!(゜д゜;)

昨日なんて体感気温が-30℃; ̄ロ ̄)!!
特に僕の家の近くは、高いビルなどがないので、
風がごっつい強いん。。~~(*/>_<)o


そんな素晴らしい好条件のもと、超ぐっどたいみんぐで
Sayaの友だちが日本から今日やってきました♪
俺に会うために♪(ぇ?


で、さっき3人で韓国料理屋に食べに行ってきました。
ぶち面白い子なん☆
かなりウケタ笑


で、その子が日本のお土産を持ってきてくれて、


CIMG2172.JPG














ベビースターシリーズと、歯磨きです♪
なんとベビーは4種類も!!!!

ベビーを食べた後は、歯磨きをちゃんとしなさいよ!
って意味らしいです。今、勝手に解釈しました。
100%間違ってます。

はは。


とにかく残りホントに少なくなってきました。。
10日??でも全く帰るという実感が沸きません。。

予定も詰めるだけ詰めてってます。
この日は何をしてーこの日は何をしてーって言えるくらい(゜д゜;)

明日はホストマザーに会ってきます☆
一番最初にお世話になったとこですから!
他の人の話を聞いてると、ステイ先に満足しない人が多いみたい。。

でも僕のとこは、すごくいい人でした☆
1ヶ月しかいなかったけど、すごく優しいフィリピン系の家庭。

さっき電話でホストマザーを電話してると、
最初の頃は彼女の英語がほっとんど理解できなかったんですが、
今話してみると、電話なのにすごく理解できました。

何かしら英語力も上がってんだなーとすごく実感出来ました。


そんなこれからどんどん英語力が上がるってときに、
帰国するのはとてもつらいですけど、、、

日本でも英語の勉強だけは、持続させていこうと思います。

明日は2月12日☆
帰国は2月21日☆

明日は雪が降るそうです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

PR
【2008/02/12 13:04 】 | カナダ留学 | コメント(0) | トラックバック()
<<TOEIC | ホーム | 3週間きったでよ?>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]