忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:33 】 |
TOEIC
先週の土曜日、TOEICを受けてきました。
新TOEICになってからは初めて!!

こっちのTOEICは受ける需要が少ないからかどうか分からへんけど、
ぶち高いん!!

受けるだけで9000円もします(゜д゜;)
で、僕の場合は日本に帰るのでスコアを日本に送ってもらわなければならず、
+1000円かかるのです。。

ほなけん、1万もTOEICだけに払ってしまった; ̄ロ ̄)!!

大学で受けてたときは、3000円ちょいだったのにな。。


で、こっちのTOEICはぶち厳しい!
コートも持って入ったらいけないし、鉛筆も消しゴムも!

部屋に持って入っていいのは、パスポートぐらいなのです。
携帯とか他のカバンとかは別室に置いておかなければいけません。


でも、TOEICが終わったあと、誰かの携帯が鳴り、
監視官に解散しても家に帰らないように!と呼びとめられてました。

もしかしたら、その人、テストが無効になるかもなのです。。
きびしぃーーーー!!

TOEICのほうは、リスニングのほうはまだ出来ましたけど、
リーディングがむずかった。。。

最後まで時間内に解くことができひんかったん。。
奇跡が起きればなぁ笑

結果は今週の木曜日に分かるそうです♪


あーもう2時です。。。
眠いぽ・・・最近、午前中の授業を休みがちなので、
明日は頑張って行こうと思います♪

おやすみファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

PR
【2008/02/12 15:50 】 | カナダ留学 | コメント(1) | トラックバック()
<<ほうむすてい | ホーム | ご無沙汰>>
コメント
無題
ひさっち!
TOEICのスコア勝負やな!!
こっちは留学してないから負けは確実だろうけど、オレも英語の能力に関しては、この一年でたぶん伸びたで!!
【2008/02/13 03:42】| | hidecchi #8d280385f9 [ 編集 ]
>hidecchi
これでhidecchiのほうがスコア良かったら、
それはそれでショックだけどね笑

帰ってから英語で会話するのが楽しみだなー
居酒屋行ったときも、オーダー英語でしような笑
【2008/02/13 16:36】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]