忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:30 】 |
誕生日
12月23日、僕にとって生涯22度目の誕生日でした。
22年前の午後12時41分2860㌘で生まれやがりました。


これまでの人生の誕生日で大きく違ったのは、
海外で初めて誕生日を過ごすということ!


でも色んな人から誕生日メール頂きました☆
わざわざ送ってくれた方、ホントありがとう♪

ここトロントでも友だちがパーティーを開いてくれて、
いつも俺が
「カレー食べたい、カレー食べたい」
とほざいてたので、ホントに友だちがサプライズで作ってくれました。

こっちに来て初めて食べる日本のカレー♪
ぶち美味しくて、一口一口味を体に染み込ませるよう、
感謝の気持ちを込めながらいただきました。


CIMG2087.JPG













その後、なんとプレゼント、ケーキも用意してくれていて、
涙が出そうなくらい感動で、すっごい嬉しかったです!

一生忘れません。海外だからなおさら。
プレゼントも一生の宝物。

♪ありがとう♪


CIMG2088.JPG














誕生日てのは、周りの人にすごく感謝出来る日☆
普段も感謝してるけど、誕生日は格別。

こういう気持ちを日々大事に生きていきたいな。
PR
【2007/12/27 07:52 】 | カナダ留学 | コメント(0) | トラックバック()
<<イブ&クリスマス | ホーム | 親友と友だち>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]