忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:01 】 |
Omnicom
この3ヶ月通ったのが、Omnicomという語学学校でした。
規模も大きすぎもなく小さすぎもなく。
写真は入り口です。


CIMG1685.JPG















学校自体はダウンタウンから少し離れてて、
North York Centre駅の中に位置してます☆

だから寒い中、外に出る必要もないのです。
すごい便利なとこでした。図書館も目の前にあるのです!

学校はコリアンがとても多く、日本人はそこまで多くはなかったです。
てか、コリアンに圧倒されてただけなのかもw
クラスによっては僕一人だけ日本人のクラスもありました。

でも、夏の時期とかは日本人が目茶苦茶いっぱいいるそう。


CIMG1704.JPG















受付です☆
Omnicomは先生がとてもフレンドリーで、
みんな僕の名前を覚えてくれてました。
受付の人ですら、僕の名前を覚えてくれてました。


CIMG1709.JPG















Omnicomに来てホント良かったです。
他の学校に行ってないから、比べることは出来ないけど。。

僕の中にすごくいい思い出を残してくれたことは確かです!

PR
【2007/12/10 03:32 】 | カナダ留学 | コメント(1) | トラックバック()
<<トライアルレッスン | ホーム | 友だち>>
コメント
無題
うむ、よかったの~。
おいちゃんもうれしいよ。
次はNYに行くんだっけ?
気をつけての!
【2007/12/10 13:02】| | hidecchi #8d28039142 [ 編集 ]
>hidecchi
ありがと。
NYは来週の予定。
hidecchiも風邪には気ぃつけないよ!!
【2007/12/10 17:52】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]