忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:35 】 |
友だち
とうとう金曜日で今まで通ってたOMNICOMを卒業しました↓

今までずっと3ヶ月間、見送る側だったのが、
見送られる側だけになっただけ。

ただそれだけ。

俺はまだトロントにおるけぇ、いつでも会える!
ほなけん、そこまで悲しくはなかった☆

ただ学校にもう当たり前のように、
行けなくなるほうが悲しかった・・・友達に会う会わんに関わらず。。。

ただ学校は無条件に友だちと会わせてくれる場所。
だから学校が好きだったのかもしれない。

無理にアポ取る必要もないし、学校に行けばみんなに会える♪
学校に来るというのが当たり前だった。
だから親しい子が学校を休んだら、『なんで?』となり心配になったりもした。

OMNICOMに感謝♪
語学学校としてOMNICOMを選んでくれた友達にも感謝♪
トロントに今の時期にいてくれたことにも感謝♪
一緒にいて勉強してくれたことにも感謝♪


出会いには色んな形があるけど、別れは単純。

今まで引越し引越しで別れを数多く体験してるから、
もう別れには慣れました笑

で、そこまで悲壮感には浸らない。
いずれまた会えることを知ってるから。
信じてるから。

これまで3ヶ月間、一緒に過ごせたこと☆
当たり前のように思えて、すごい大事で素晴らしいこと。

この3ヶ月間は、僕にとってぶち有意義な時間でした。
英語はそこまで進歩してへんねんけど笑

でも英語よりもっと大事なことを学んだ気がします☆

みんな、またいつかどこかで会いましょう♪
一緒に当たり前のようにいて、勉強してくれて、
笑いあってくれてありがとう☆


そしてまた今日から新しい出会いが始まります!
へへへ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
PR
【2007/12/09 01:18 】 | 意見 | コメント(1) | トラックバック()
<<Omnicom | ホーム | 勉強>>
コメント
無題
thank u for ur time.
u were always wiz me, so i'll miss u from next week, but we can meet anytime, eh? i hope so.
【2007/12/10 02:13】| | sayaka #454f07853b [ 編集 ]
>sayaka
ya.that's right♪
Im already dying to see u. kkk
anyway...Im sleepyyyyy..
【2007/12/10 17:51】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]