忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:54 】 |
就活終盤戦?

なんか長いこと書いてなかったなー。
別に病んでるわけではありません笑 いたって、元気な男の子です。


この1週間色々なことが起こりました↓
けっこー志望度が高かったとこから、落とされました; ̄ロ ̄)!!

でも次の日に1社から内定いただきました☆
とりあえず一安心です♪
ここの会社は必ずしも僕がやりたいことが出来るわけではないけど、
会社の人の雰囲気、社風など大好きな会社なのです。

その次の日には別の志望度が高い会社から3次面接の合格の連絡来ました。
ここの会社は僕がやりたいことが必ず出来る会社。

てか、28日に山口に戻ったんだけど、
29日に合格の連絡貰って4日に最終の4次面接だって。。。

わざわざ山口に帰るんじゃなかった・・・
てなわけで、今日の朝また神戸に戻ってきました。

明日で僕の人生全てが変わります!


明日の会社に受かれば、まだ正直迷ってるんだけど、
おそらくその会社に入社する予定。

落ちれば、内定いただいてる会社に入社する予定。


入社する会社が違えば、僕の今後の人生全てが変わってくるでしょう。
間違いなく結婚する人も絶対に変わってくるはず。

明日の面接で僕の人生が左右する。
なんかフシギ・・・実感沸かないねぇー。。。。

運命に身を任せ、明日はがむばってきます!

PR
【2008/06/03 15:48 】 | 就活 | コメント(0) | トラックバック()
<<重視するもの | ホーム | なぜ?>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]