忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:21 】 |
落ちたー
今日の面接おそらーく落ちました。。。
ははっww

また1個姿を消しました。。。
もともとこの企業は自分に合ってる気はしてませんでした。
言い訳かもやけど・・・でも受かったらどうしようかなーって考えてる自分もいた。
でも人事の人がすっごく良くて、受けてた感じ。

今日何か面接受ける前に、お茶なんか出してもらったん。
で、めっちゃリラックスするように話しかけてくれて。。。
しかも面接は全部で4回。しかも全部個人面接。

すっごく人を大事にしている企業だなーと感じました。

けど、落ちました笑
根拠はないけど、なんとなく。。。70%強落ちました。



でも面接終わったあとに、他の企業から電話があり、
面接が受かってるとのこと。

これで気分がすごく良くなりました笑

明日はオフで明後日、面接。
でもエントリーシートまだ書いてない。。。orz

ヤバスヤバス。。。
ブログなんか書いてる暇なんてないねんけど、書いてまいました。
あー頑張ろ!!


PR
【2008/05/07 22:32 】 | 就活 | コメント(0) | トラックバック()
<<受かってたー | ホーム | 恋愛論>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]