忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:15 】 |
スキ キライ
ツヅキ・・・

でも実際スキってものの本質なんてどうでもいいもの。
スキになっちゃえば、それがスキなんだから。

一旦、スキになっちゃえば、
それまでの過程なんてどうでもいいこと。

その過程というのは、環境であったり・・・
ん~なんだろ?スキなタイプもそう。

スキになってしまえば、相手のタイプが自分のタイプかなんてどうでもいいものになる。そんなの関係ねぇ!みたく笑 実際、スキなんだから!
ただそこで色々考えてしまったら、それこそ本質が見えなくなるんだろなぁ。

要は素直が一番なんだろね。

うーん。。



僕はスキなものはスキで居続けてもいいと思ってるし、いたいって思う。
実際今までもそうだったし、これからもそう。

ただその現象が難しくなる場合があるん。
その相手に彼氏が出来たり、結婚したりした場合。
想ってても意味がないからね。可能性は0%だから。

そんな付き合える可能性があるから、想ってるとかそんなんではないけど、心の奥底では望んでるんじゃないかな?って思う。。表には出さない部分だけど。それか、それが憧れ的要素に変わるんかな。


でも、そんな場合でもスキでいられるのは全然いられるし、
だいいち心の奥底ではそういう気持ちは消えないんだろうなぁって思う。
その気持ちが今現在のスキかどうかは別問題として。

難しいなぁ。。書いてる俺も混乱してきた笑


スキでいられるのはいられるけど、
普通はやっぱり寂しくなるというか、ツラくなるんだよなぁ。
そう想えば想うほど。

だからそれから逃げる。
自分はもうスキじゃないもん!って逃げる。

別に逃げるっていう行為は否定しないし、
むしろ人間として普通の行為(現象)なんだなぁ。。とは思う。

ツラくなるんだったら、逃げるのは普通だし、
そういうのは簡単に逃げれるからね。
考えないというか、忘れればいいだけの話だからね。

だから別れたあと、普通の友だちに戻るのは難しいんだろなぁって思う。
もちろん、戻れてる場合もあるだろうし、俺もそれを望むけど。。

でも恋愛感情が双方に全くなかった時とは、なにかが違ってくるのは、自然なことだとは思う。それが、ほんの小さな些細なことであってもね。

うぅ、、なんか恋愛論者みたくなってる。。
全く性に合わないなぁ笑

PR
【2008/03/25 01:27 】 | 意見 | コメント(0) | トラックバック()
<<初面接 | ホーム | (→o←)ゞあちゃー>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]