忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:33 】 |
久しぶりの更新。
久しぶりです。
シェアハウスでネットがつながらないため、
日記が更新できません;;;

今、オーナーにパソコン見てもらってるんですが、解決出来たらいいな。

で、今は時間が少し出来たんで、図書館に来てます。
これから少し買い物して帰ろうかと思います。


今は英語の勉強が楽しくてたまんないです。
日々どうやったら英語が話せるようになるか切磋琢磨しながら考えてますが、
難しひー。1ヶ月たったけど、なんも変わってない気がする。。。

僕は4ヶ月or5ヶ月という限られた時間しかおれないので、
1年とかいる友だちがマジでうらやましい!
ホントにうらやましい!

ホントは僕も1年留学するつもりでした。
2年休学して、1年間バイトで金をためて。

でも周り(親も含め)からの批判、意見etc
また2年間も休学することに対するビビリw

で結局、今の結果になりました。

今は英語を勉強すればするだけ、それに対する熱もどんどん上昇し、
モチベーションも上がり、上がりきってこれからってときに
日本に帰国することになりそうでそれが怖い。

で、結局中途半端。

「日本に帰ってからも勉強できるやん。
環境や関係ないやん。」

当たり前ですね。


仕事に対する意義、姿勢。
自分が何をしたいのかも分からない今。
そんなんで就職してもな。。。ってことで就活から逃げてきた自分。

この決断を後悔に終わらせないように、
この留学、今を本気で頑張ります!


最近モヤモヤしてたことを書きました。
スッキリ!
ダウンタウンに散歩がてら買い物行ってきます♪
PR
【2007/10/21 05:01 】 | 意見 | コメント(1) | トラックバック()
<<ネット! | ホーム | ナイアガラの滝>>
コメント
無題
日本に帰ってきたら、
オレが英語で会話してやるよ!
【2007/10/23 19:24】| | hidecchi #8d280386b3 [ 編集 ]
>hidecchi
ほほぉー!楽しみだんなぁ。
悪いけど俺もう、TOEIC800点レベルぐらいやけ。
【2007/10/24 10:46】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]