忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 03:13 】 |
仕事とは
やりたい仕事が分からん!

全く持って分からん!


SEにはなりたくない!
でも、今の時代ほとんどの会社がSEという採用枠がある。

しょぼい会社のSEとかなら、楽に内定貰えるだろうね。

それじゃ嫌だから、やりたい仕事を見つけるんだろうけれども・・・

分からない!見つからない!

SEにはなりたくないと言ったが、
じゃぁしたい仕事はあるのか?と。

ない!

どうするべきだ?

あーあ。

とりあえず水曜日の福岡のマリンメッセである企業説明会行ってみる。


それで・・・少しでも気持ちに変化が現れたらいいな。

Q202:縄文時代の次は何時代?
PR
【2006/12/17 23:07 】 | 意見 | コメント(2) | トラックバック()
<<2年間 | ホーム | 思ってること。>>
コメント
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
私はSEになりますぞよww
SEもいろいろあるからねww
【2006/12/18 09:23】| | eri #990bc26ef8 [ 編集 ]
>eri
そうなの?
そこんとこらへんがよう分からんのですわ。
SEの中にも色々あるかー。。。
全く知らね笑
企業研究が足らない証拠か・・・
【2006/12/18 16:41】


仕事はー・・・
僕が思うに、自分を発見する「プロセス」みたいなもんだと思う。
純粋に何かやってみて、それで合わなかったらやめてみる。
「色々仕事変えてばっかいないで・・・」っていう大人は多いけど
やりたくない仕事をやっててもしょうがないからね。

まずは一歩踏み出そう。
それができてればいつか道は開かれるよ
【2006/12/18 12:36】| | そふぃあ #29f08b507e [ 編集 ]
>そふぃあ
それは分かる!
別に俺も仕事は全然辞めても構わないと思ってるからね。
今はとりあえず就職して、金貯めてまたいつか海外行こうかな。
とも思ってるしね。就職する前からね笑
人生は一度きりなんだし、自由に生きなきゃね!
周りに合わせてばかりいると、勿体ないよねー。

最近ホントそれ思うよ!
【2006/12/18 16:43】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]