忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 04:34 】 |
一人旅(5日目)
2006・9・13(水)
愛知→静岡→山梨

朝6時、高松宅を出発し、静岡へ向かう。
静岡と言えば、浜松のウナギーーーーー!!
と言いたいとこだが、おらぁはうなぎは好かない傾向にある。
ってことで、浜松は素通り笑

コンビニでタウン情報誌を見、どこに行こうか悩む。

すると中田島砂丘というのがあるらしいので、そこに向かうことに。


9ecf9ee4jpeg















しょぼかった笑 その一言に尽きる笑 ホントに何もなかった。
曇ってたし・・・愚痴を言いながら、車に乗り込む俺。。。

さぁ気を取り直して、次は三保の松原だ。


c8f3f682jpeg















これが三保の松原の、天女が降りてくるという羽衣の松
が、しかし、俺に天女は降りてこなかった。。。(ノω≦、)エェーン!!笑


595b8eeejpeg















天気が良ければ、富士山が見える三保の松原の中のスポット。
全く見えなかった。かなりショック。。。あーあ。

三保の松原を離れ、静岡市内を適当にぶらぶら。
今日は山梨の『薬石の湯 瑰泉』に泊まる予定だったので、
北へと車を走らせた。

Q167:スペインとモロッコの間にあるのは□□□□□□海峡。
PR
【2006/10/02 01:41 】 | 旅行 | コメント(1) | トラックバック()
<<一人旅(6日目) | ホーム | 一人旅(4日目)>>
コメント
無題
良いですねぇ、1人旅。
経費10万っすか!
misoスープには当分できそうにない( ´・ω・`)

中田島砂丘って写真を見る限りではイマイチですねぇ…
鳥取砂丘は好きですけど。
【2006/10/03 00:55】| | misoスープ #295223a248 [ 編集 ]
>misoスープ
あとから、中田島砂丘をネットで調べたら全然綺麗なとこでした。
時間もなかったし、雨も降ってたので、そんな奥まで行かなかったので
こんな失態を犯してしまった模様w

鳥取砂丘1回行ったことあるんですけど、
夜だったので全然分かりませんでした笑
【2006/10/04 00:56】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]