忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 04:36 】 |
一人旅(6日目)

2006・9・14(木)
山梨→東京

昨日、泊まった『薬石の湯 瑰泉』すっごくお勧めです♪
1700円で24時間温泉入り放題。大部屋だけども、寝るとこは完備。
毛布、枕、タオル、館内着など、無料貸し出し。
今まで泊まってきたとこで一番良かったです。


a80044e9jpeg















さて、今日は東京の品川にちょっとした用事があったので
そこに向かうことに。さすがに車で東京までは・・・と思い、
泊まった
薬石の湯 瑰泉に車を置かしてもらうことに。

電車で3時間かけて行きました。
ついに東京。中学校の修学旅行以来。
だんだんと人が増え、新宿に着いた頃には、人がたくさん☆

そこから山手線に乗り、品川までGO!
ちょっと時間あったので、1000円だけスロット打ってしまいました笑
はい、負けました。

その後、用事を済まし、今日泊まらしてくれる同じサッカー部だった『英P』宅へ。
新宿で待ち合わせ、彼の家に向かった。

彼は親父さんと2人で暮らしていたので、夜は親父さんの料理をご馳走になった。
ご馳走様でした。ありがとうございます。

さぁ明日はインターンシップ♪

Q168:対義語 義務⇔□□

PR
【2006/10/04 00:52 】 | 旅行 | コメント(1) | トラックバック()
<<一人旅(7日目) | ホーム | 一人旅(5日目)>>
コメント
無題
うんうん。
わかるわかる。
ことぶきもこういう健康ランドみたいなとこ利用しましたもん。
風呂は大きいし、仮眠室みたいなとこで十分睡眠取れるし。
値段も手頃だしね☆
【2006/10/05 12:32】| | ことぶき。 #289404f8a8 [ 編集 ]
>ことぶき
ですよねー!
健康ランド初めてだったんですけど、
こんなにいいとは思いませんでした笑
福井の健康ランドも良かったですよー!
名前は・・・忘れた笑
なんだったっけなぁ~。。。
【2006/10/05 22:52】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]