忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 01:25 】 |
一人旅(8日目)

2006・9・16(土)
東京→山梨

今日は昼からIT業界のセミナーに申し込んでた。
朝は友だちの家でおり、昼前ごろ出発。
そのセミナーは2時間弱の短いやつだったので、3時前には終わった。

そして偶然にも高校のサッカー部だった『とっしゃ』も東京にインターンシップに
来てるらしかったので、英Pととっしゃと3人で渋谷で待ち合わせ。
徳島でしか会わない3人が東京で集まる。変な光景だった笑

しかもちょうど安部さん(総理になる前)が渋谷で演説してた。


6e4df6adjpeg















3人集まってお台場に行くことに。芸能人に会えるかも。と田舎人丸出し笑


5174e1d7jpeg















まぁ、誰にも会えるわけもなく。。。笑
84ec7ddbjpeg















今日、僕は山梨に戻る予定だったので、新宿に戻ることに。

6d95af1fjpeg















新宿に戻り、少し時間があったので飲みに行くことに。
3人で軽く飲み、夜9時半ごろ新宿をあとにした。


705acb9fjpeg















英P、2日間泊めさせてくれてありがとう♪

12時ごろ、山梨に戻り、今日も車を置いていたとこに泊まった。

Q170:シルベスター・スタローン主演のボクシング映画は?

PR
【2006/10/06 00:28 】 | 旅行 | コメント(1) | トラックバック()
<<一人旅(9日目) | ホーム | 一人旅(7日目)>>
コメント
無題
山梨は去年行ったなあ。桃やとうもろこしが美味しかったけど・・・・。田舎でした。でも温泉は良かったなあ。
【2006/10/09 00:01】| | ヴィーナス #29ef1d3ea5 [ 編集 ]
>ヴィーナス
へぇーどこの温泉行ったんでしょうねー
山梨はたしか桃が有名だったっけ?笑
あいまい。。。

たしかに田舎でした。山が多い!
【2006/10/10 01:07】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]