忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:04 】 |
一人旅(9日目)
2006・9・17(日)
山梨→長野→岐阜→富山

山梨出発♪今日は富山の健康パーク目指してのらりくらりと。
こんなに長く車に乗っていると、MDも飽きてきた。
この辺からラジオにはまりだした。

この辺りは山ばかり。周りは山しかなかった。
どこに行こうか考えもんだが、そんなに遠回りはせず、
面白そうな看板があったりすればそこに急遽行くような感じで走ってた。


d040d29bjpeg















たぶんまだ山梨w
名水百選の白州・尾白川ってとこ。
そして長野に!


5126deb1jpeg















長野と言えば、諏訪湖?なのかな。
写真はしょぼいけど、おっきかった。


a5bfd520jpeg















そしてもう一つ。
これが松本城。城の中にはお金がかかるため、断念。
松本城に行くとき、なんかすごく混んでてかなり疲れた。
一人、ジェラートを食べる笑

そしてここからはひたすら運転。
岐阜の飛騨あたりは、ホントimageどおり山だった。
道の駅などでお土産も買いつつ、富山に。

今日は富山の健康ランドに宿泊。

Q171:F1のFは何の略?
PR
【2006/10/10 01:29 】 | 旅行 | コメント(2) | トラックバック()
<<一人旅(10日目) | ホーム | 一人旅(8日目)>>
コメント
無題
あはは。たしかに音楽飽きてくるよね。
ことぶきもラジオにはまりましたよ。
そして、それだけでは満足できず・・・。
リサイクルショップで安く大量にCD購入もしました・・・。
そのCDはすでに押入れの奥に眠ってますが☆爆

A.フォーミュラ

【2006/10/10 07:35】| | ことぶき。 #289404f8a8 [ 編集 ]
>ことぶき。
たしかにラジオも山の中とかじゃ、雑音とかでうるさいですもんね笑
しかも興味のないもののときもあったし。。。
もっと音楽番組があるのかと思ってましたけど、
ラジオ全然なかたです。
【2006/10/16 19:16】


ミクシィから飛んできた♡
一人旅 いっぱいしてる(*´・д・)(・д・`*)ネー
私なんて兵庫県姫路ぐらいしかないよwwメル友に会いに だから 微妙なんだけどね一人旅と言っていいのか(;´д`)トホホ
就活関係は広島、岡山、新大阪に行った
【2006/10/13 10:05】| | e5r8i #2ac2239463 [ 編集 ]
>e5r8i
\(^▽^@)ノ アハハ
一人だったら一応、一人旅なんやない?笑
俺も就活で色々行くんだろなぁ。。
お金がヤバイYO。
【2006/10/16 19:17】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]