忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:33 】 |
徳島ー♪
友だちんくに泊めさせてもらった翌朝、
目が覚めると予想通り全身筋肉痛・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
友だちも起きあがるだけでも苦労してました笑

頑張って起きて、2人で徳島ラーメンを食べに行きました。
美味かったー。写真載せたいけど、USB持ってないんで載せれません。。
徳島ラーメンは、中に肉とか生卵とか入ってるのです。


それから高校卒業して消息不明になってるサッカー部の一人の子の
実家にアポなしで突撃してみました。
絶対いないと思ってたのに、なんと彼は家にいてました。
サッカー部だったのにテニスのコーチをしてるという変な人です笑

とりあえず元気そうで良かった。
連絡も取れず消息不明になってたからみんな心配してました。

ほんで、友だちと別れ、中学校の友だちんとこに☆
この日はその子のとこに泊まらせてもらいました。
いつもいつもありがとう☆
でも、お母さんが体調悪そうだったから心配だなぁー。。。

夜はその子と、もう一人中学校の3年のとき同じクラスだった子と会うことに。
ほっとんど話したことはない子です。
間違いなく今までの23年間より、この日だけのほうがしゃべりました笑

彼はフィリピン人の彼女がフィリピンにいてるそうです。
すげぇよなぁ!!もう結婚も考えてるそう♪国際結婚だ☆

俺の友だちは遠距離恋愛の人が多いって言われたけど、
たしかに!って思いました笑
でも彼がNO.1の距離です。間違いなく笑

3年弱続いてるから距離は関係ないなぁ、全く。
近くにいても別れる人もいるもんなぁ。
一緒に住んでても別れる人もいるもんなぁ。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でもやっぱり遠距離はもうコリゴリです。。。

それから3人でボーリングに行ってご飯食べに行って、
夜は友だちんくで3人で話してました。ぶち面白かった☆
友だちは2時ごろ帰っていきました。
次は3月に会うことを約束して。

明くる日は昼過ぎぐらいまで家でごろごろしてから、
もう高松に帰ることにしました。

夕方くらいに高松着いて、この日は疲れてたからゆーったりしてました。

今回の徳島滞在は短かったけど、楽しかったでつ。
次はまた3月に行く予定なほ☆お楽しみだ。

PR
【2009/01/07 11:23 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<貴重な1日 | ホーム | サッカーOB戦>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]