忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:39 】 |
サッカーOB戦
3日の土曜日から昨日の5日まで徳島に行ってました☆
ほなけん、ブログは更新出来ず・・・

3日は高校のサッカー部のOB戦でした。
かつ、お世話になったサッカー部の顧問の先生が、
他の高校に転任になるということで送別会でした。

おいらは実家は高松にあるので、わざわざ車で2時間かけて徳島へ。
14時kickoffだったので、昼ごろにサッカー部の子2人と待ち合わせて、
一緒に高校へ♪

もう高校卒業して5年が経とうとしてます。
ほなけん、後輩もたくさん。知らん後輩もぶちいてました。

僕らの代が主に知ってるのは一つ上の先輩と、一つ下の後輩。
主にこの3世代がその先生にお世話になりました。
だから、この3世代はほとんどの人が来てました。
俺も今春から働き出して徳島に来ることも難しくなるから、
来れてよかった!

OB戦は20分のゲームを2本やっただけなのに、へとへとに。。。
みんな全く動けてませんでした笑
みんな、もう23歳そこらのおっさん、僕はおじいちゃんです。

みんなヘトヘトに疲れきり、食欲もなくなる中、
夜は居酒屋で先生の送別会。全部で20人強来てました。

ホントに久しぶりにみんなに会えて良かったでつ。

その後は同じ代だけで、2次会へ☆
同じ代はたった6人です。

最初は9人くらいいたけど、辞めたりしちゃいました。。。

そこでも飲んで飲んで、また3次会へ。
3次会では2人くらいダウン。。。ずっと寝てました笑

僕はビールとか6,7杯飲んだけどあれくらいのペースじゃ全然酔わないなー。
焼酎とかウイスキーとかが入ったら、もうダメやけどΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

3次会が終わって、解散することに。
僕はサッカー部の子の一人の家に泊まらせてもらう予定だったので、
二人で彼の家にタクシーで帰りました。

3時前ごろ、家に帰ってシャワー浴びさせてもらい就寝。。。
PR
【2009/01/06 18:04 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<徳島ー♪ | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]