忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:51 】 |
韓国旅行(1日目)
8月12日、朝8:20発の羽田発でソウルの金浦空港へ。

朝5時にはまんが喫茶を出ないといけなかったので、
そのまま渋谷から羽田空港へ。

とうとうぶち楽しみにしてた韓国旅行です。
旅行というより、友だちに会いに行くのがメイン笑

空港ではDoo-Wonが迎えに来てくれました。
しかも遅刻することなしに笑

半年振りに会う友だち。
特に何も変わらず、髪型だけが短くなってました笑

心配してた英語力も全く衰えてなく・・・
そのまま地下鉄で彼の家へ。

こっちの地下鉄、地下鉄だけでなく交通機関はすっごく安いのです。
地下鉄もソウルの端から端まで行っても200円もかからないくらい。

僕は韓国のお金なんて全く用意してなかったから、笑
とりあえず出してもらいました。

家に着いてとりあえずご飯に♪
ヘジャンクが食べたかったので食べにいきました。

CIMG2327.JPG














ぶち辛いのです。
韓国料理はどれもこれも辛いのです。
水必須なのです。

トロントでいっぱい韓国料理を食べたのですっかりファンになってしまいました。
Doo-Wonがあり難いことにおごってくれました。
そういや、こっちのご飯もぶち安いです。

とりあえず韓国はずべてが安いのです。

それから銀行に行ってお金を交換し、とりあえず家に行くことに。
昨日とか全然寝てなかったから夕方まで家で少し休んでました。

その間に、今話題のポニョをパソコンでダウンロードして見ました。
完全な法律違反です笑

そして夜はトロントでも何回か会ったことがあったMinとDoo-Wonで
一緒にご飯食べに行きました。
超なつかしかった。
ここではMinがおごってくれ・・・みんなに世話になりっぱなしでした。

それから友達らが通っている大学に行ってみたかったので、
2人に連れてってもらいました。


CIMG2342.JPG














けっこー綺麗なキャンパスでした。
ここは図書館。ここの大学は韓国でBEST3の大学で彼らは頭がいいのです。
スゴカー。

それから色々ブラブラして、夜23時ごろ家に戻りました。
疲れたー。

明日からはもっと歩き回ります。。。

PR
【2008/08/22 15:08 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック()
<<韓国旅行(2日目) | ホーム | ランちゃん>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]