忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 05:23 】 |
ぼらんてぃあー。
今日は朝から小学生の絵の児童作品展のボランティアをしてきました。
ずっと受付をしていたのですが、
絵を描いたお子さんと両親など、たくさんの方がお見えになられました。

小学生の描く絵はホントに素晴らしく、見ててすごく気分がよくなる絵多数でした。
僕はホントに芸術の才能は無に等しく、本気で書いたとしても、
小学生の絵のように描ける気がしないほどです。

それくらい僕は芸術の才能が無いですし、笑
それくらい小学生は想像性豊かに絵を描いていました。

素晴らしいです♪

1ヶ月ほど前に人に会うのもすごく嫌になってて、
むしろ友達でさえも会うのもすごく疲れるようになってて、
かなり対面恐怖症?みたいになってたんだけど、(ちょっと言い過ぎ笑

最近、ようやくそれも落ち着いてきて、
今日はたくさんの人に会うことが出来、年代問わずたくさんの人とお話する機会を
もつことが出来てやっぱり人と会うことは好きだなーって思ったし、
すごく楽しかったです。

みんなに感謝されてすごくいい一日でした。
夕方ホールの片づけをしたあと、今春から働いてる大学の友達と会うことに。

彼は警察官です。ポリスマンです。

今年から社会人になった色んな子に色々話聞いてるけど、
彼が一番大変そう。

それでもその中に楽しさを見出してるし、素晴らしいなって思います。
ただ話聞く限りでは、絶対に警察官にはなりたくないです笑

明日は死亡解剖しないといけないらしい。
しかも休みなのに急遽呼び出されたんて。

すっごいリアルな話をご飯食べながら聞きました笑
食欲なくなるくらいΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
それくらいごっつかった!!!

聞きたかったらまた話してあげます笑

社会人はすっごく大変そうだけど、
大変なりにも色々やりがいなど多々あって面白そう。

なんか今日は眠くて文章があまりまとまらへんかった。
外では風がびゅんびゅん吹いてます。。。
おやすみ。

PR
【2008/10/27 00:04 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<経済 | ホーム | 徒然なるままに・・・>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]