忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 05:03 】 |
スペースワールド

ついに・・・ついに・・・
念願のスペースワールドに行ってきた!

2年越しの夢達成!w

今まで3回ぐらい行こうとしたが、全部雨で流れ断念・・・


そしてとうとう昨日、初めてスペースワールド(遊園地)行ってきました。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

中でもザ・ターン(右の写真参照)は格別だった。
a4185508jpeg

発射直後に135kmのスピードに・・・
そしてそのままほぼ直角である89度の斜面を・・・

最初はかなり怖くてドキドキしたが、慣れれば大したことない笑

でもスタート直後の135kmは体験したことなかったので新鮮だった。

ジェットコースターって普通、最初はゆっくりでだんだん坂をあがっていくもんだけど、
これは最初からロケットスタート!

体がスゥーーーーッと吸い込まれるような感じ♪
何もかも吹っ飛んで行きそうな勢い!

途中、アクセが飛んでいきそうで危なかった!笑
必死に手で押さえてました。

コースは40秒くらいで全部終わる短ささ。
たぶん、怖いとこは20秒くらいかな。
ホント一瞬です笑

でも楽しかったです。
今度は山梨の富士急ハイランドに行ってみたいな。


Q182:三国一の三国とは?

PR
【2006/11/03 03:26 】 | 日々徒然 | コメント(4) | トラックバック()
<<20歳の自分へ | ホーム | フットサル>>
コメント
(@'ω'@)ん?
スペースワールド?
普通の遊園地?
【2006/11/03 13:05】| | 恵里 #9a7fdce6e7 [ 編集 ]
>恵里
うん、普通の遊園地。
てか、特別な遊園地てあるのか?笑
勉強してきなさい!w
http://www.spaceworld.co.jp/home.html
【2006/11/03 13:40】


うん
人気のある遊園地とか
ディズニー、UFJ?とかは 私の中で 普通じゃないww
【2006/11/03 14:55】| | 恵里 #9a7fdce6e7 [ 編集 ]
>恵里
UFJじゃなくて、USJでしょうに!
UFJは銀行やろ!笑
【2006/11/04 00:57】


無題
奇遇。
先日、ことぶきも遊園地行って来ました。
絶叫マシンっていいっすね。
なんだか嫌なことも吹き飛びましたわ。
【2006/11/03 17:48】| | ことぶき。 #289404ec7b [ 編集 ]
>ことぶき。
おー奇遇ですね!
遊園地いいですよねー!
ホント吹き飛びます!

でも乗りすぎたら、酔ってしまいます笑
【2006/11/04 00:58】


無題
スペースワールドって最近よく聞くなぁ☆
もしかして、流行ってる?!
それとも、く~こがたまたま耳にしてるだけ?笑
それにしても、怖そう!!
富士急のって、ドドンパでしたっけ?
絶対、無理!!!汗
【2006/11/05 02:45】| | く~こ #9a7f2ea21d [ 編集 ]
>く~こ
流行ってるんかなぁ?笑
とりあえず西日本のほうではCMはあるけど。。。
く~こはどこ住み?
【2006/11/06 16:37】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]