忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:53 】 |
フットサル

今日は朝からフットサルの試合でした。
試合は7-2で負けました(ノω≦、)エェーン!!

あーあ。
勝ちたかったな。
まぁこの2点はオラが決めたんですけどね。

こういうのをなんて言うか知ってます?
自慢って言うんです笑

あはははは。。。。。すいませんw

昼からはずっと勉強してました!
途中、寝たりしたけど笑

競馬に行こうか迷ったけど、財布に160円しかなかったので、辞めました。

結果を見てみると、1位が当たってました(ノω≦、)エェーン!!
行っておけばよかた。。。

160円でもかけてたら、1000円に。
1000円かけてたら、7000円。
10000円かけてたら、70000円です。

あーあ。

まぁいいや。
今、テレビで新庄特集をしてたんですけど、
マジ泣きしました。いや、ホントに。

涙もろいんかな、俺。
人の前では、絶対泣かないんですけどね。

ホントに感動しました。

俺も新庄のようにビッグになりたい!てふと思た。


Q181:大流行したパイレーツのギャグは?

PR
【2006/10/30 01:17 】 | 日々徒然 | コメント(2) | トラックバック()
<<スペースワールド | ホーム | 戦車。じゃなくて、洗車。>>
コメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
自慢してるよ コイツ(* ̄m ̄)プッ
でもすごいじゃない 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
もんちが猿ならビッグにはなれないよ(≧m≦)ぷっ!
【2006/10/30 10:45】| | eri #2ac2239463 [ 編集 ]
>eri
でしょ?すごいでしょ( ̄^ ̄) エッヘン笑
来月の試合は勝つでー!

猿でもビッグにはなれるさ!
しゃべれる猿だからね笑
【2006/10/31 16:52】


無題
だっちゅ~のだっちゅ~の!

新庄は何故かうちの学校でウケが悪い・・・。
新庄とイチローを比べて
「イチロースゴス!!新庄野球しるwww!」
っていう雰囲気。
てめえらに何がわかるんだ!
と突っ込んでやってください。ウチの先生に。
【2006/10/30 13:13】| | sofia #99bdada5f6 [ 編集 ]
>sofia
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
sofiaも新庄派なのか?
人によりけりやしね、そういうのは。

アンチ新庄もそりゃいるでしょw
【2006/10/31 16:53】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]