忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 23:54 】 |
ダーツバー
昨日は先輩と飲んできました。

てか昨日はめちゃくちゃ風が強かった!
もう少しで飛ばされそうでした。


夜7時前ごろに先輩の家に向かって、
そこから駅前のちっちゃいちっちゃい飲み屋街まで、
歩いていきました。めちゃ寒かった!!

なんか久しぶりに飲んだ気がします☆
ビール2杯飲んで、いっぱい食べさせてもらいました。
ありがとうございますー♪


それからその居酒屋をあとにして、
ダーツバーに行きました。

初のダーツバー♪

ダーツはしたことあったんだけど、ダーツバーは初めてでした。
すっごいこじんまりとしたとこだったんだけど、
他のお客さんと仲良くなったりして一緒にダーツをしてたりしてました。

普通に面白かった。

なんかオンラインで全国各地にいる人と対戦も出来るらしい!
先輩はそれ専用のカードを買ってました。

ダーツバーでも2杯くらい飲んだけど、
ゆっくり飲んだので、全然酔いませんでした。

結局、1時過ぎぐらいまでそこにいてました。
店をあとにして、タクシーに乗ろうかと迷ったけど、
結局歩いて帰りました。

先輩と別れたあとは、なんか急に走りたくなって笑
僕の家までの2kmぐらい走って帰りました。

なんかすげー久しぶりに走ったような希ガス。
家に着いたころはかなり息があがってて汗かきまくりでした笑

あーでも運動したいなー。サッカーしたす!!!

PR
【2008/11/30 21:03 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<体脂肪率 | ホーム | 日経新聞>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]