忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 01:43 】 |
日経新聞
昨日は夜8時前ごろ授業が終わって、
それから鍋パーティーでした☆

昨日も朝8時過ぎから12時間ほど学校にいてました。
最近、毎日がこんな生活です。
やりたいこと、やらなければならないこと、読みたい本、
勉強したいこと、たくさんあるのです。

12時間してても物足りないくらい・・・かなり疲れるけど。。。

で、夜はご褒美で?キムチ鍋を友達と一緒にいただきました。
食べ過ぎて死にそうだった・・・

それから少し休憩して、映画を見ました。
昔から(3ヶ月ほど前www)ずっと見てみたかった『アルマゲドン』

あり得ないシーンばっかりだったけど笑、すごいいい映画でした。
昨日は滅茶苦茶眠かって、50%の確率で寝てしまうかも!
って思ってたけど、眠気が一回も来ないほど面白い映画でした。

だいぶ映画に対する抵抗も少なくなってきたようです。

朝4時過ぎごろ寝て、10時前に自然に目が覚めました。
今日はおそらく昼からずっと卒論です。。。
月曜日までに提出のがあるんでしなきゃいけへん。。。

ほんで、夜は先輩と飲んできます^^

そういえば、昨日から日経新聞が家に届いてます。
なんか来年から働く企業が内定者に入社まで購読してくれるのだそう。

会社ってこんなことまでするんだーとびっくりしたけど、
図書館にわざわざ行かなくてもすむので、
これから毎日家でゆっくり読めます♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

来年から働くのが楽しみです。

PR
【2008/11/29 11:12 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<ダーツバー | ホーム | 山口美術館>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]