忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 05:46 】 |
就活、時々、友だち
日記書くの久しぶりだなぁ。。
それくらい毎日毎日就活で書くこともないし、
忙しくって書く気が起こらないってのもありますが・・・

でも昨日はその就活というルーチン作業が少し崩れたので、
日記書きます^^


昨日も朝起きてずっとずっと就活してました。
エントリーシート作ったり、企業情報見たり・・・と。


すると夕方4時ごろ、高校の友だちから電話があり、
遊べるか?とのこと。
就活で疲れきってた僕は即答で遊ぼう!って言いました笑

友だち3人はわざわざ徳島から2時間かけて、僕に会いに来てくれました。
まじ嬉しかった☆
夜18時ごろ、彼らが高松に着いて、
それからご飯食べに行って、その後ずっとガストで夜中1時過ぎぐらいまで、
話してました。

みんな1年以上ぶりに会う人で超懐かしかった。
親が徳島から高松に引っ越して、
実家に帰ってもみんなに会うのが難しくなってるんです。

で、今は就活で忙しく徳島にわざわざ行く気もしなく。。。
それなのに来てくれたら歓迎!みたいな。。
ズルイ子ですね。。。

今はホント就活で忙しく、
友だちとも遊びたいけど、せないかんことがぶちあって。。。
でも友だちは就職したり、俺が山口に行ったりしたら、
もっと遊べんくなってくるから、この3月がラストチャンス。。

その辺で変な板ばさみ状態。。

友だちと遊ぶか就活か。。。

むずぃなー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



誘われたら遊ぶ!みたいな。。。
実際、色んな人と遊ぼう遊ぼうって言ってるのも事実!

3人とも4月から就職やけど、頑張れー☆
わざわざ来てくれてホントありがとうです^^

PR
【2008/03/10 10:44 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<一段落 | ホーム | 癒し>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]