忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:06 】 |
癒し
就活、就活で疲れてるときに、癒されるのはやっぱ友だち。

月曜の夜は、カテキョしてた子らとご飯食べにいきました。
またしてもご馳走になってしまった。
山口に来て、日曜日月曜日と一銭も払ってません。...... ( 〃..)ノ

その後、友だちの家に行き、色々話してました。
話してると就活のこと考えないでいいから、楽。
死にそうなくらい笑いました。。。
気分転換も必要だよなぁ。。

火曜日も同じ子のとこに泊まりました。
夜はインド料理屋にご飯食べに行きました☆
そのときもう既に、ぶち疲れてた。。

それなのに映画見ようってことになり、
ツタヤで映画借りて映画見たんだけど、所々寝てしまた; ̄ロ ̄)!!
寝ないって約束したのにね笑 ごめんしゃい。。

次の日は朝早くから香川に帰る予定だったので、
早めに就寝しました。

水曜。あ。今日か。
朝7:30ごろ家を出ました。

中学の友だちがわざわざ徳島から山口まで火曜日に来てくれてて、
その子は火曜は妹のとこに泊まったんだけど、
とりあえずその子と合流しました。

火曜の14:00に山口着いて、水曜の朝9:00に山口出発。
彼はほぼ20時間しか山口にいませんでした笑


二人で広島とかに寄りながら、
ぶらぶらいっぱい話しながら帰りました。
彼は4月から就職。
これからもっと遊べんくなるけど、繋がりは大事にしていきたいです。

家に着くとSayaからの手紙☆
すごく嬉しかった♪
ありがとう☆また返事書きます^^

就活ですっごく忙しいけど、たまに息抜きして上手くやっていこうと思います。
とりあえず今は、、、ぶーっち眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ

PR
【2008/03/05 22:46 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<就活、時々、友だち | ホーム | 仕事>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]